初めまして飛び出すハート

改めましてこんにちは


福岡県遠賀郡岡垣町の天然石サロンゆめみる宝石

心の浄化✳︎コズミカルハート


あゆみです飛び出すハート



福岡県の遠賀郡で生まれて、育ち、

今は岡垣町天然石サロンをしていますゆめみる宝石


今日は少し私の自己紹介のような

なんで天然石サロンを始めたのか

という話をさせて下さいイエローハーツ


暫しお付き合いくだされば幸いです。ラブラブラブラブ






​私と天然石



天然石との出会いは私の記憶では小学1年生位の頃


父に、水晶の原石を買ってもらった事がきっかけです。


とにかく天然石が好き



弟と一緒に天然石で遊んでいました。



小学生の頃買った天然石で今でもあるのが、

水晶、アメジスト、ローズクォーツ

店員さんにお願いして特別に買ったルチルの原石。

他にも瑪瑙とかの小さな彫り物もあったのですが、

どこへいってしまったのでしょう??


海で石を拾って帰ったりもしていました。





私の青春時代以降、

パワーストーンとしてブレスレットが流行るようになり、スピリチュアルブームがきました。

町に天然石がたくさん売られるようになりました。


その時初めて天然石のブレスレットを作りました。

(18歳か19歳の頃この時は自分のバイト代で)



水晶とラベンダーアメジストとラピスラズリの入ったブレスレットです。

(その頃天然石に意味があることを知りました)





それを大切につけていました。

今でも形を変えてつけています。




それから、次の出会いが

同じバイト先の方のご紹介で、天然石を販売されているお姉様と出会いました。


23歳くらいの時。


そこで天然石の事や占い、新月の話を知ります。



今はその方は天然石の販売を辞められていて、

お会いできなくなりましたが、

その方から天然石を買うこと、一緒にブレスレットを作る時間が特別な時間でした。


その頃からこだわりを発揮して、

どこかで見つけた石を持ち込んで、

ブレスレットを作ってもらっていました。




これが私の天然石との出会いのエピソード。



とにかく好き飛び出すハート



ただそれだけなのです。





​天然石サロンを始めたきっかけ


20代後半からとても大好きなやりがいのある仕事に出会って、


自分が天然石の仕事をするなんて思っていませんでした。




10代、20代は悩みの多い時期ですよね。



私がその期間を乗り越えられたのは

天然石とタロットカードのおかげかもしれません。






そのお姉さんのお店で、ある天然石に一目惚れします。

その石はロードナイトという石でした。



なんでこんなに欲しいと思ったのか分かりませんでした。


当時、お金もなくて、人生もこのままでいいのか悩んでいて、即決で買う事ができなくて、

一日保留にしてもらいます。


でもどうしても欲しくて、購入しました。



そこから人生が大きく動き出します。



自分の人生を取り戻す作業。


決して楽ではなかったですし、


人に騙されたり、傷つけられたり

自分を信じる事もできませんでした。


でも思い切って飛び込んだ。

やってみた。




そしたら、それができたのです。




大切な仕事に出会ったのも、

今までの土台のおかげ。


人生はちゃんと繋がっている。


そして、私には自分の行きたい道へ行く力がある。



人との出会いや別れもあるが

必要ならばまた出会える


全ては必要な学び。




自分の人生を進んでいく時、

自分の思ってなかった事も起こるのですが、

ちゃんと繋がっている事も知りました。


行きたい方向へ

ちゃんと進んでいける。


その方向さえ間違わなければいい。



方向を間違うと

不平不満に埋もれてしまいます。


埋もれてしまっても、気がついたら

そこから抜け出せばいい


自分の人生は自分で選んでいける。




ロードナイトが伝えていたことは、

自分を信じていいんだよ。大丈夫だよ。

というメッセージ。


私の選択で傷ついた人もいたかもしれませんが、

でも

進めなくてはいけなかった。

私も傷ついた。


それを癒す石だった。




天然石の不思議なエネルギーとメッセージを知って、

私は大好きな天然石をもっと身近に皆様に知ってもらいたい、感じてもらいたいと思って、

天然石サロンを始めました。



私が天然石の事をお姉さんに教えて貰ったように、

今度は私が伝える側にならなきゃという想いからです。



ふと、昔を振り返ると、

小学生の頃に描いていた雑貨屋さんをしたいという夢は

これだったと思います。



人の数だけ

人生のエピソードがある

天然石との出会いもある



夢は叶えていける

自分の理想の自分にいつからでもなれる


いつも天然石に勇気をもらっていました。




皆様にそんなメッセージを届けたくて、

今日も小さなサロンをしています。






私の話は今日はこれくらいに。

また機会があれば聞いて下さいね。


そして、あなたの話を聞かせてください。



ありがとうございます。







福岡県遠賀郡岡垣町✳︎浄化の家
天然石サロン コズミカルハート


天然石初心者さんでも安心です🔰
ご縁のある石が無かったら、無理に買わないで下さいね。
天然石は必要な人の元へ行くようになっています。
あなたが無理に買ってしまうと、本当に必要な方の元へお届けできなくなってしまうからです。


お持ちの天然石があれば、
浄化させていただきます。
組み替え、他のアクセサリーへ作り替えもできますのでご相談下さいハート


ブレスレット苦手な方はストラップ等も出来ますよ



占い🔮メニュー




お問い合わせラブレター
友だち追加
お店からのお得な情報配信しています♪
是非お友達追加してくださいね

サロンに遊びにきてみたい方もメッセージ下さい
キラキラ
遠方の方はオンライン、ラインのやり取りからも可能です。

Instagram