いつもいいねコメントありがとうございます飛び出すハート

福岡県 岡垣町の浄化の家
天然石サロン



あゆみです飛び出すハート



アクアマリンのお守りチャーム


ある方が、デザインを考案してくださった
花のチャーム🌸

可愛いと好評❤️


先日私の友人が遊びに来てくれて、
石を見ながら、
何の石がいいだろう?
と言っていたので

『3月、アクアマリンは?』
(誕生日が3月)

と石を見せたら
すごく気に入ったようで、

これで何か作って欲しいということで、
花チャームを作ることにピンクハート


久しぶりに会ったので、その後も色々雑談していたら、、、

結婚の話題にウエディングケーキ

そんな話彼女とあんまりしてなかったけど、
実は結婚への想いがあるそうで、

アクアマリン気になったのもそれでかな?
と彼女にお伝えさせていただきました飛び出すハート



アクアマリンの石言葉
幸せな結婚


穏やかで優しくて
包み込むような
ベリル系の石(エメラルドやモルガナイトなど)
は全て 幸せ、幸福、幸せな結婚

そんなふんわりした幸せムードが詰まっている石
ちょっと控えめな美しさが素敵ピンクハート


心に元気ない時も
アクアマリンやベリルたちの優しさに
ふんわり包まれ、
癒されると、
自分本来のエネルギーが戻ってきます。

そして、また自分らしく進める
勇気ない時も
優しく応援してくれる石です。


彼女にも素敵な出会いが訪れますようにキラキラ

そんな想いを込めてラブラブ


そんなご縁で再び友人に会えた事を
私は感謝しながら、、ラブラブ




優しい波動のアクアマリン、
結婚に繋がるような出会いが欲しいとき
素敵な結婚生活を送りたい時、
心が疲れている時、
是非手に取ってみてくださいねピンクハート