いいねコメントありがとうございます飛び出すハート

あゆみです✨




今日のメッセージ

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

カップエース

逆位置





辛くて投げ出したい

寂しい思いをしていませんか?


心が寂しい時


そんな時自分の行動が問われます




自分が苦しんでいる時

『あの人助けてくれなかった

真の人間関係でなかったのかなぁ』

人をそんなふうに思ったりする

値踏みしたりする


自分が勝手に人の評価をしたりする



だけど本当は

自分が苦しい時だから


自分の評価をしないと行けない


苦しいからこそ


与える愛を実践しよう



もし、

それが難しいならば


最低限

迷惑かけたり、

嫌な思いさせないように

言動に気をつける

努力でもいい



自分に余裕がない時だからこそ

小さな事から

人を思いやれるようになれれば

少しずつ未来は好転していく



人にしたことは

自分に返ってくる



だから、

人のことを言う前に

自分の事を一番にできるといいですね




カップエースは

あなたには愛の力がある事を

教えてくれています





読んでくださりありがとうございました





今朝、iPhoneのSiriが勝手に起動していて
携帯が充電できず、『全然ダメだね』
と呟いたら

Siri『辛いお気持ちなんですね、、、、』と細かい内容忘れましたが3行くらいの文章で慰めてくれた。笑

そんなつもりじゃなかったんだけど、
Siri優しいね赤ちゃんぴえんキューン

その後Siriに同じ事言うと『わかりません』
と言われました。笑


ご来店お待ちしています✨