ご縁に感謝飛び出すハート
いいねコメント嬉しいですニコニコ




カーネリアン





赤い瑪瑙だったり

カルセドニーだったり



カーネリアンというと

私はこういうイメージです。




この子は瑪瑙の縞模様が透けて見えますね



サードオニキスまでは行きません。


サードオニキスは

オレンジと白の縞の瑪瑙。




ややこしい

名前と鉱物学での分類を

ニュアンスプラスで知りたい、私


一つの石にも和名があったり
鉱物学の名前があったり
英語の名前
色んな名前がある

自分がしっくりくる呼び名がいいですね


話は逸れましたが


カーネリアンは
エネルギーの石

とにかく前進
進むための力を授けてくれます

瑪瑙なので
お守りにも良い
守護効果高いです

チャレンジ精神
やる気
バイタリティ

そんな言葉が似合います


今の時期にぴったりの
牡羊座さんの石♈️



是非手に取ってみてくださいねラブラブ




先日チューリップ見に行きました✨

遠賀では有名な
隣町?の直方チューリップ祭






このチューリップのかわいらしい赤✨


カーネリアンの朱色とはちょっと違うけど
見ると元気になりますね

チューリップたちのエネルギーに
圧感!


厚かましい ※すっぴん、、、


昔チューリップ好きだった
嬉しい
チューリップ
ペットと一緒に来たことを思い出す


花のエネルギーはすごい


今年は花見で春を追いかけたいなぁと
思いました。




心の浄化✴︎福岡県岡垣町



カウンセリングブレスレットについて


天然石について


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

占い