ご縁に感謝飛び出すハート
夢と希望と笑顔で溢れた世界にしたい


あゆみです飛び出すハート飛び出すハート


いつも

いいね、コメントありがとうございます飛び出すハート






溶岩石



可愛いニコニコ



見るからに『綺麗✨』

という石も好きなのですが

どこが可愛いのか

何が良いのかよくわからないような


そんな石も好きなんです❤️



これは溶岩がそのまま固まった石。


天然石ってマグマでできているんですけど


それが地下深くで長い年月かけて

いろんな成分とか

地殻変動の都合で

それぞれの石ができてゆきます。



この石は

噴火して、

地表に流れた溶岩が

冷えて固まってできたもの





穴がポコポコ空いていて

すごい温度だったのかなぁ?

と想像します


キラキラした石ではないですが


波ならぬ

溶岩のパワーーキラキラ


眺めていると面白いです




溶岩が固まるように
絆を固める
と言われます



こんな面白い石にも出会えますラブラブ



是非あなたのお気に入りの石を
探してみてくださいねラブラブ





そして本日はイベントにお越しくださり
本当にありがとうございましたラブラブ


キラキラ感謝キラキラ



もっと私らしく
✨心の浄化✨



あなたに必要な天然石との出会い

心の浄化
カウンセリングブレスレット
オーダーアクセサリー


天然石について


占いメニュー

開運情報、お店の情報お届けしてます
天然石のことなんでも聞いて下さい✨
友だち追加



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ