こんにちは飛び出すハート

あゆみです飛び出すハート



先日お越しくださりました、

ブレスレットの続き❤️




不思議な事があったのです!



娘さんも天然石好きな方で、


お母様のブレスレットとは全く違う!

素敵なブレスレットを作られましたハート




​インカローズ、ロードナイトシリカ、

チェリーブロッサムアゲート、

クラック水晶


自分をもっと解放し、


喜怒哀楽たくさんの感情を表現し、


感情の色々を経験するからこそ


人に寄り添える



そのための愛とコミュニケーションの組み合わせ。

天使のようなブレスレット


インカローズの『私』の解放と

ロードナイトの『愛』は自分にも他人にも


桜メノウを選ばれたのは

ふんわり優しく

コミュニケーションをしていく

愛を与えていくためなのかなぁと思います。




人によって個性が変わる

どんなものが出来上がるのか分からない

それがカウンセリングブレスレットの楽しみですラブラブ


その方にしか似合わないと思えるほど

エネルギーバランスがぴったりにできます。



誰もが自分で『石』を選ぶ力があるのですキラキラ



その後不思議な事が!!




スピリチュアルや、そういったものに対してエネルギーのご縁がある方で(これは占いにて)

お話を伺うと、

滝行に行かれたり、クリスタルボウルも直感でご購入され、使用されていたりするそうで、


気になる石が波動高めのものが多く、



セレナイトにも何度も手が伸びていて、


ハート型の子がいて、


『どうしてもハート

ということで、ご購入されました。



ブレスレットも出来上がり

セレナイトも浄化しようと思って手に取ったら


セレナイトが熱い!!




エネルギーが出ていたのです!


不思議でした。


彼女のエネルギーと共鳴してか、

セレナイトが嬉しかったのかなぁ?

と感じました。





先日連絡がありまして、

ブレスレットはぴったりで、

とても気に入ってくれているそうですハート

私も嬉しいですハート



そんなご縁のブレスレット。



これからもたくさんの愛を注いでくださいねラブラブラブラブ




ありがとうございました。