いつもご縁をありがとうございます
いいねコメントありがとうございます


あゆみです飛び出すハート




満月浄化の話






新月の願い事から


ゆっくりとゆっくりと

エネルギーが満ちてきました


今日はピンクムーンという満月です

星座は天秤座




満月の日は何だか

ソワソワしがち。


コズハのコンセプトの一つ

浄化し心を綺麗にすること



月の光は浄化の光


優しく静かなエネルギーを送ってくれます。

なので

満月の今日は浄化にぴったりの日


落ち着かない心を浄化して落ち着けましょう。笑





どんなものを浄化すればいいの?




どんなものでもウインク


身の回りにあるもの、

なんでも

浄化してしまいましょうキラキラ




天然石をお持ちの方は

今日浄化してみてください。




福岡は天気は曇り空、、



ちょっとお月様は見えないかもしれないですが、、



浄化してあげよう

という

優しい気持ちが一番大事



夜、窓の近くに置いてあげてください。



天然石

手帳

財布

お気に入りのアクセサリー


などなど。



自分自身も月の光で

エネルギーチャージしてくださいね✨








月の光以外のオススメの

浄化方法






水による浄化

水には浄化をする力があります。

汚れていたら、水をつけて擦ったりしませんか?

汚れを落とせるのです。

洗濯や掃除もそうですね


掃除は空間の浄化


天然石の場合は、水に弱い石もあるので

気をつけて流水に流してみて下さい。


エネルギーが戻ってきますよ


お水を飲んで体内デトックスもいいですね★





塩による浄化

塩にも浄化作用があります。

盛り塩、物にも塩をかけてクリーンにしたりできます。


大切なものを捨てるときは

塩をぱらぱらとかけて、感謝を伝え処分するといいですね。



お風呂に塩を入れて入るのも体のエネルギーを浄化できるのでオススメです。



水+塩海は最強ですよね!

海を見に行くのもいいですね




煙による浄化

お香の煙です。

一番浄化に向くのはセージという葉を乾燥させたもの


でもお香なら好きなもので大丈夫です。


浄化したいものを煙に潜らせてください。

ほとんどの天然石がこの浄化方法に向きます。



天然石による浄化

浄化に向くのは水晶

セレナイトも、とても浄化力の強い石


私はやっぱり水晶が一番いいですキラキラ


ちょうどいい

空間に馴染みやすい浄化の波動


空間の浄化に水晶の原石を飾ってみてくださいハート


水晶にネガティブなエネルギーが溜まっていってしまうので、

水晶自体の浄化もしてあげてくださいね✨






運気が変わってくると思いますウインク



是非皆様も是非試してみてくださいねキラキラ





読んでくださりありがとうございました




福岡県✴︎岡垣町の浄化の家



ご質問なんでもどうぞ
ご予約もこちらから✴︎
友だち追加


カウンセリングブレスレットについて