いいねコメントありがとうございます飛び出すハート

福岡県 岡垣町の浄化の家
天然石サロン コズミカルハート



あゆみです飛び出すハート


新月は今日のお昼頃までです🌑




今日のメッセージ

カップ4



まだちょっと進む気が湧かないのかもしれません。


でもすぐそばにチャンスはあるのです。



あなたには無限の愛と可能性が

降り注いでいます



自分を信じて

まず一歩

踏み出して見て下さい



現実は変わらない

変えて行くことができるのはあなただけ



今は休む時?

それとも考える時?


とりあえず進んで考える。


進まなければ出会うこともない



恵まれていて、

満足も不満足もないから

現状に

モヤモヤするのかもしれません。




ちょっと気軽に一歩

進んでみると

新たな景色が見れるはずです。







​先日友人と遠賀町にあるカフェへ❤️
サイに乗っていいということで乗りました。



ほっこり❤️
幸せ時間

その友人はよく笑う子で、
私は自分が面白い人になったのではないかと
勘違いしてしまう。笑
ご縁に感謝です✨ありがとう



福岡県遠賀郡岡垣町の
天然石サロン


もっと自分を好きになる
私らしく幸せになる

カウンセリングブレスレット