いつもいいねコメントありがとうございます♪

福岡県 岡垣町の浄化の家
天然石サロン💫


あゆみですキラキラ



本日2023.4.20 13:13〜

牡羊座の新月タイムとなります


今回の新月は 

  20日13:13〜13:29

までボイドタイムという


新月のパワーが弱まる時間となりますので、

新月の願い事は

今日の14時くらいから書くのがオススメです✨


夜のゆっくりした時間に書くのもいいですねハート




前回の新月も同じく牡羊座の新月でした


牡羊座♈️はスタートの星座


前回もスタートの願い事

自分についての願い事が良い感じでしたが、

今回も似たものになります。




今回初めて願い事する!

って方にもチャンスですラブラブ


前回お願い事された方は

さらに自分自身の目標を

明確に

準備を整えスタートできる

そんな新月です。



何かを新しく始めたり

自分を変えていくことって

とっても難しいですよね。


その一歩をサポートしてくれる


もっと自分を良くしたい!!



そんなあなたの願いに寄り添ってくれる新月。



この時代の波に乗るために🌊


2度目の牡羊座チャンスですよラブラブ





新月の願い事

初めて聞いた方へイエローハーツ


10年前に初めて知って、私が実践している

月一回のお願い習慣。

やり方はとっても簡単


紙とペンを用意して

新月の時間にお願い方を書くだけです。


10年間やってきて、

お願い事は叶ったり叶わなかったり

忘れた頃に叶ったり

面白い自分実験データが出てます。ラブラブ



私が体を張って?実践し、

学んだ知識の中で


願い事を叶えるコツ

叶えるための願い事の仕方


そんな事をお伝えしたいと思っています!

ラブ


過去のブログにも書いたりしましたが、


今回はインスタライブでお話します❤️


ライブ中に

無料で占い

させていただきます飛び出すハート

→→右矢印右矢印公式LINE

公式LINEより『占って欲しいです』

とお声掛けください❤️



皆さんご縁がありましたら、

紙とペンを用意して

ご覧くださいませラブラブ


キラキラInstagramこちらですキラキラ



新月は22日まで続きますー✨


どうぞ試してみてくださいねハート





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ