いいねコメントありがとうございます

あゆみです飛び出すハート




皇帝



もっと積極的になっていい

もっと行動していい



臆病になっていませんか?


躊躇していませんか?





弱虫な自分

受け入れて


そんな自分でも


あなたの一歩を世界が待っている




あなたには

情熱がある



本当は

気づいていなかったり、

無視していて


やりたい事

やっていきたいもの


そういうものが本当はあるのではないですか?






自分にはできないと思い込んでいる






失敗を恐れるな


失敗はスタート


失敗は宝



失敗は進んでいる証拠




失敗していないのは


行動してないから



初めから成功はまぐれ



そもそも、

成功したとしても



さらに先にある

情熱に向かっているはずだ




情熱を燃やそう

魂を燃やそう


まだまだこんなものではない


無限の可能性がある



時間は有限


あなたの未来のために

今日は

どんな行動をとりますか?





あなたには

進んでいく力があるのです

自分自身のその力を信じて下さい







皆様ゴールデンウィークの予定はいかがですか?爆笑


今、たくさんの素敵な草花に出会えますねチューリップ



遠賀川の土手に
こんな可愛い植物が咲いています★
ドライブもいいですね



水巻町に、素敵なカフェを見つけました!
土手の近くです❤️

ゆっくりできるカフェでした☕️

ランチで行きましたが、メインの写真を取るのを忘れてしまいましたダッシュ



​田舎で落ち着くオシャレなカフェ
沢山ありますキラキラ
是非遊びに来てくださいイエローハート




福岡県遠賀郡岡垣町✴︎浄化の家
天然石サロン



もっと自分を好きになる
『私のためだけの』天然石との出会い

カウンセリングブレスレット
初めての方も安心してお作りできます
ご予算、お願いごとに合わせて★


占い

公式ラインより、情報配信中キラキラ
友だち追加
オンラインカウンセリング、占いできます


★天然石の事何でも聞いて下さい★

✴︎自己紹介✴︎