★幸せになりたい。叶えたい夢がある。

★最近運がない、ついてないと思う

★自分が何をしたいのかわからない

★好きな人がいる、その人とうまくいきたい!

★やりたいことがあるが、自信がない。

★天然石パワーストーンに興味があるが、何を選んだらいいかわからない

★天然石はすごく高額なイメージ。

★天然石で効果を感じたことがあまりない。




きっと読んでくださっている皆さまは

少しは天然石好きだったり、

とても詳しかったり、

興味ある方なのではないでしょうか?


天然石とご縁がないと、きっとこのブログにも辿り着いていないと私は思います。



改めまして、

天然石サロンコズミカルハートの

あゆみです飛び出すハート


物心ついた時から、私の日常には小さな天然石があって、

様々なご縁を繋いでくれました。


不思議なパワーを持つ天然石。


こんな素敵なもの、私たちに幸せをくれるアイテムを是非これからもたくさんの方の身近なものにしたいと思ってサロンをしています。



天然石の中には地球のエネルギーが詰まっています。


どの石も地球からの愛でいっぱいです。


あなたに、幸せになって欲しいと

願っています。



人間一人一人が違うように、

天然石、一粒一粒に個性があります。


同じ天然石を持っても、

同じように幸せになるかというと、

その持ち主さまの考え方が違えば、

違う幸せに向かっていくのです。


なので、

天然石と人はお互いに選ばないと行けないのです。


お互いにと書いたのは、

実際に見てくださるとわかりますが、

こちらが目を向けると、

天然石から呼ばれます。笑


抽象的ですが、これは体感でしか分からないことです。




コズハのカウンセリングブレスレットは

ただ、石を購入していただくわけではなく、

お話を聞きながら、あなたに必要な石を選んでいきます。


お悩みや、お願い事なども話して下さい。

そんな中で本当に必要な石と出会い、

ブレスレットが形作られていく、

不思議で素敵な体験ができます。


なので、カウンセリングブレスレットなのです。




それでも、予算などもあるかと思いますので、

予算に合わせてお作りもできます。

(天然石は高ければいいと言うものでもないのです)


好みもとても大切なので、

あなたの心に聞きながら作っていきます。



石の意味などは私が説明するので安心してくださいねキラキラ





【作られた方のご感想】

★石のことは全く知らないが、作り終わった後、なんとも言えない、感動のような嬉しい気持ちでいっぱいになりました。つけられるときは毎日のようにつけています。大事にします。


★手に取った瞬間『私のブレスレットだ!』という嬉しい気持ちでいっぱいになった!ありがとうございます!


★占いも見てもらった後に、占いの結果にも合わせて、自分にぴったりのブレスレットができました。好みの色味で、つけるとピッタリ!毎日つけています!



そんな嬉しいお声もいただいていますピンクハート



★ブレスレットはその場でお作りし、浄化してお渡しできます。


★ブレスレットをつけることがない方も、

アクセサリーやストラップにできますので、ご相談下さい


プレゼントにも人気です★

1人で準備して下さっても大丈夫ですし、

プレゼントしたい方と一緒にご来店下さって、一緒に感動の時間を共有するのもいいですねラブラブ




天然石の効果は目に見えるものではないですが、

日常の中で、あなたのエネルギーを高めてくれたり、あなたの幸せを応援してくれるアイテムです。


何か気になる石はあなたにメッセージを伝えてくれていることが多いです。



自分のために、

大好きな方のために

特別な天然石をピンクハート


ゆっくりと石を選べる

カウンセリングルームです



是非、コズハで、あなたに合った天然石を見つけて下さいね★






カウンセリングブレスレット
●天然石の金額により、ブレスレットの金額は変わります
●カウンセリング料(1000円)
※占いも合わせて受けられる方は、カウンセリング料サービスさせて頂きます。
※ブレスレットを作られなかった場合はカウンセリング料のみ頂戴致します。

​【お申込みはこちら★】
①公式ラインより
友だち追加
https://lin.ee/cUn6B7B


②お申込みフォームより



★サロン情報★
福岡県遠賀郡岡垣町 
天然石サロンコズミカルハート
海老津駅より車で8分、バスでもご来店できます。
駐車場あります。
※ご予約後、詳細をお送り致します。

★遠方の方は、zoomやLINE通話等でもお作りできます。

✴︎自己紹介✴︎