こんにちは


福岡県 岡垣町より

心の浄化 天然石サロン

コズミカルハート💫




自分のことが好きですか?


ディープローズクオーツ

恋愛、女性のお守りに



もし今、自分のことを

自信持って

好き❤️

と言えないならば、


もし、自分が変われば

あなたは自分の事を好きになりますか?




私は昔は

自分が大嫌いだった


死にたいとか

自分には価値がないとか

みんなできるのに

私にはできない

羨ましい




でもよい時はそうじゃなくて

ありがとう

幸せ


別人のような

二つの心に

いつも揺れていました


だから変わる事を続けていました。


色んな方法で変化させて



周りからみたら

『気が変わりやすい』

とか思われることもしばしばでしたが

違うと思ったら

見切りが早いだけ。


失敗してもいいんです。

だから

失敗なんて怖くない


嫌われることも怖くない


嫌われても

別の人は好いてくれてたりする。



好いてくれてる人を

大切にしたら

いいやん。


変わっていっても

180°変わるとかあんまりない


180°見た目や生活が

変わったとしても


でも

あなたのハートの中心は同じ


変わるのは

考え方や

捉え方や

価値観




そのバリエーションが

増えたということ。



それを経験しながら学べばいい。




そしてその先にある

変化もあります。



本当の変わるとは?

こういうことかな?

と私は思います。


また次回お話しますね!



読んでくださりありがとうございました





心の浄化
自分をもっと好きになる天然石サロン
🔮

初めてのオーダーブレスレット
あなたらしく生きるお守りに✨

友だち追加
天然石の事なんでも聞いて下さい

✨古野アユ美✨


✨天然石紹介✨



✨ご縁のエピソード✨


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ