こんにちはウインク

心の浄化

天然石サロン

本日のメッセージは→『2022.11.30 自分の中の核を掴もう』ご訪問ありがとうございます福岡県 岡垣町 心の浄化 天然石サロン2022.11.30(水)自分の中の核を掴もう変化は起き始めています。その変化の中で迷いや揺ら…リンクameblo.jp



今の自分に

必要な石で


ブレスレット組み替えに来てくださりました❤️



環境が変わり

自分自身の状態が変わると


ちょっとブレスレットのエネルギーと

ちがうなーとか


なんか身につけるの嫌だなぁ

とか感じたり、


もしくは


もっと自分のために

ブレスレットをパワーアップさせたい!


そんな思いでブレスレットを

組み直すのはオススメです。



卵が先かニワトリが先かわかりませんが

どちらの理由でも


作り替えるタイミングが来た

ということは

今未来が動き出している証拠!



以前作ってくださった

ファーストブレスレットはこちらキラキラキラキラ


このブレスレットも素敵だったのですが、

お話を聞いて

もっと力になる石を選びましたキラキラ




それがこちらハート


以前のブレスレットは

心を支えながら

明るい未来へ行こう!


という雰囲気ですが


今回

石を3つ足しました。

クンツァイト、マイカ、フローライト

そうすると、

イメージが変わって


もっと自分を大切にしながら

ゆっくりと進んでいこうよ

ついているから大丈夫だよ


と優しい安定感のある

ブレスレットになりました。



答えは自分の中にある


だけど、

なんだか自信がない。


でも大丈夫だよ


と話しかけてくれます。




昨日は浄化の雨も降ってきました。

絶妙なタイミングで電話もなって

不思議な1日でした。




また彼女からの報告を楽しみにしています

キラキラキラキラ音符




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ