こんばんは✨

本日もご来店ありがとうございます✨




今日は私がいつもいつも

お世話になっております

素敵なゲスト様✨✨

夫婦のブレスレット✨✨✨



ご主人様とは私の

バイク🏍のお知り合い✨


そのご縁で今日は来てくださりました✨✨



ブレスレットは初めてと言うことでどんなものにしようか

ずっとずっとワクワク考えていました✨




そして、今日は晴天&


一粒万倍日!!


良い日和です✨✨




奥様は来られないという事で、

イメージで作らせていただきました!




出来上がったのがこちら✨





かっこいーー✨✨😍


私たちのバイクグループの

チームリーダー(最年長)笑

なので、

『健康運』一番に、仕事、金運、守護✨

込めております✨✨



奥様のブレスレットもイメージに合わせて、

夫婦健康で仲良く、奥様は美しく✨😍

慈愛の心で、、、❤️



どちらのブレスレットにも、

それぞれのエネルギーの足りない色

プラスして入れてます✨




出来上がって、


ものすごく感動✨して頂けたようで、

石も見た時に、ピンと来たそうです!!



『言葉で表せないけどすごく嬉しい』


と言われていました✨✨😍




天然石って不思議な効果があるんですよね。


癒してくれたり、

想いを具現化してくれたり、


それがブレスレットとなると、

さらに相棒であったり、お守りであったり、


そういうふうになっていくので、


感動!!!✨✨✨


なんです✨✨


腕につけてしっくり来たら


それは

自分のための石

エネルギー

なんです。



石はあなたを待っていて、

必要な石はあなたが選びます。

これが石とのご縁です✨✨





奥様のブレスレットは

柔らかな色味と輝きのブレスレット


持ち帰って頂きつけていただいたところ、

『品があって素敵✨サイズもバッチリ』


ということでした😍✨✨✨





これからも、

必要な人の元へ

天然石のエネルギーをお届けできるように

私も想いを込めて頑張りたいと思います✨




今日は本当にありがとうございました✨✨

ご縁に感謝✨✨



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

コズミカルハートでは

あなただけのオーダーブレスレットをお作りできます✨

お見積り、予算に合わせてできます✨

お気軽にお問合せください✨


直接お返事致します✨



✨自己紹介✨




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ