こんにちは✨

本日もご来店ありがとうございます✨




先日のマルシェにて、

素敵なブレスレットを作られたご夫婦のお話✨


↑これは私、古野亜由美。笑



最近お知り合いになりました、

ご主人様が、奥様とお子様を連れて遊びに来てくださったのです😍



奥様が天然石お好きで、

マルシェの事などをお話してくださり、

わたしも勉強に!笑

(実はマルシェというものが、この世にこんなにあることを知らなかった!!笑)



天然石の話などをさせて頂いた中で、

私がオススメだったカコクセナイトのブレスレット✨


すっごく綺麗なオーラをいつも放っていて、

私には天使に見える😍



このブレスレットを気に入ってくださり、

奥様の選んだ石でカスタマイズさせて頂きました❤️






出来上がったのが❤️





カコクセナイト、スーパーセブン、水晶、オーラ水晶、パール



スーパーセブンがよりキラキラ✨

そして、小さなパールを入れました❤️


女性らしさアップの素敵なブレスレット❤️



驚いたのが、

元のサイズだと、ちょっと手首にキツイ感じだったんですね。



どうしようかなー?


と悩んでいたら奥様の口から



『パール、、、』


と出てきて、




え!!!




と思い。



たまたま小粒なパールを(アクセサリー用で)持っていたので、

入れてみたら

しっくり✨✨✨

まとまりました!!






なぜ私が驚いたのかというと、



奥様はお腹に赤ちゃんがいたんですね!!



パールと言えば、出産、子宝のお守り✨


無意識に体や赤ちゃんが欲してたのかな?呼び寄せたのかな?👼✨



このブレスレットのイメージが

そもそも私の中で天使✨だったので、




お腹の赤ちゃんとお母様のコラボレーションのブレスレットだなぁ❤️

と、私は一人で感動しました。笑





石を見るとその方の人柄が分かります。

優しくて、子供を守る母親の強さも感じられる。


そして、お腹の中の赤ちゃんからの声も聞こえてきます。



優しくて、自分の人生をしっかりと生きているママ、

元気に生まれてくるからね!ありがとう。

私も早くママに会いたいよ。




出産の不安?そういったものを優しく包み込んでくれるようなブレスレットです。





必要な方の元へお届けできたこと嬉しく思います✨


奥様の出産や、心のお守りとなりますように。

妊娠中の不安定な気持ちを整えてくれると思います。




また報告が楽しみですね❤️


ご縁に感謝致します✨

ありがとうございました✨






💫Cosmical Heart💫
オーダーブレスレットの作成
お直し、リメイク
浄化
できます♪

✨天然石初心者さんでも安心して
お作りできます✨

↑こちらにコズハの石の想いや特徴を書いておりますのでお読みくださいね★


お問い合わせ✨はこちら

LINEからもお問合せできます✨

お気軽にメッセージくださいね✨
秘密厳守!直接お返事します。

ネットショップ✨
メルカリ★コズミカルハート




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ