こんばんは✨


いつもご縁がありこうして一緒に生きている皆様、

ありがとうございます✨




今日は昨日書ききれなかった

はじめてのオーダーブレスレットのお話です✨

昨日のブログはこちら✨





こちらの会社に勤める男性の方が、


自分を変えるために!



人生初のブレスレットを作られました✨



社長さんのこのルチルクオーツを磨きながらでしたので、、、

なかなかサポートできないまま、お任せして、

つくっていただいていました。




石に詳しい手慣れた社長さんが私の代わりに横からアドバイスします。笑



『〇〇はもっと赤とか入れたほうがいいよ!そして、自分を変えるためにタイガーアイとか入れたら!!』



どんどん石を投入。笑



本人はブルー系の石を選んでいましたが、

言われるがまま、

赤やオレンジを入れてみますが、

なかなかしっくり来ません。





社長さんは赤や黒の石、そしてタイガーアイを入れます。笑



私が社長さんのブレスレットお直しが終わったところで、

せっかくなのでエネルギー診断をさせて頂きました。


すると、、、、






足りない色味は


だったのです!!!!


ドンピシャーーーガーン


さすがです。


エネルギーに敏感な方なんです!!



素晴らしい✨✨✨✨




そして、素敵なブレスレットができあがりました❤️



『自分らしさを大切にしながら

理想の自分へ生まれ変わるブレスレット』



とても個性があるのに、

綺麗にまとまった感動ブレス✨


見るたびに心がトキメキますね❤️



そして、この方は今、勉強中!

という事で、

自然にフローライトを選んでいるところも素敵でした✨


フローライトは別名『天才の石』と言われていて、

脳の活性化のサポートしてくれます✨




沢山の想いが一つにまとまったオリジナルブレスレット✨

一度で二度と美味しいブレス✨↓



つける向きで雰囲気が全く変わります✨✨



感動です❤️💫💫



これから新しい相棒と共に沢山の幸せとご縁が訪れますように✨

是非お話聞かせてくださいね✨





皆様親切に本当にありがとうございました✨✨


私にとっても楽しい時間でした✨



感謝✨✨



今日も読んでくださりありがとうございました✨




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ