◉【願望実現】集客のために動かなきゃ!を離れ、●●だからやる!へ | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

=========

◉【願望実現】

集客のために動かなきゃ!

を離れ、

楽しいから、好きだから

やる!へ

========

 

空前の個人起業ブームが来て

もう5年以上ですね。

 

 

 

567もあって、

自分の培った専門能力で

社会の何らかの役に立つために

 

「個人で起業する必要性」

によって、ビジネスを始める方も

日本全国廿浦浦にまで

いきわたった感がありませんか?

 

 

 

全員がそれぞれの才能を発揮しあう

社会って素晴らしいですよね。

 

 

 

と同時に、生半可な発信では

お客様に自分のサービスや商品、

提供しているビジネスを

 

 

見つけてもらうことができなくなってきましたね。

 

 

 

情報過多、情報があふれかえっているから

 

ですよね。

 

 

 

しかも、

 

 

 

真偽が不明、あやしい、

誤情報もあふれかえっています💦

 

 

 

 

そうなってくると、

 

より科学的エビデンスを添えて、

より多く、より広い範囲に

発信せよ!と強力に薦めてくる

 

集客マーケッターや、

出版マーケッターが多すぎる!

 

て情報氾濫の洪水の中に

私たちはさらされていますね。💦

 

 

 

そうすると、SNSやインターネットから離れて

ぼーっとしたいという人も出てきます。

 

 

 

 

集客のために、収入を得て

暮らしを楽にするために

 

やらなきゃ、やらなきゃ。

発信しなきゃ。瞑想しなきゃ、

○○しなきゃ。しなきゃ。

 

 

 

と「しなきゃ洪水」に溺れそうな

個人事業主の方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

こんにちは!

 

 

自分にダメ出し女性ゼロ!
女性が才能の花を満開に咲かせる社会へ!

 


脳心理学に基づく「潜在意識」と
「セルフイメージ」を書き換える式

脳心理学と情報空間を用いた「願望実現
コーチ」


「ボイスメンタリスト®美歌」

です。

 

 

 

 

 

◉あなたがそもそも培った「専門能力」って、最初に始めた「動機」は何だったでしょうか?💑

 

 

人それぞれだですよね。

 

 

 

時給が高くて良かったから。

家の近くだったから。

 

小さい頃から好きなことの延長上にあったことだから。

家族のために、誰かのためにやり始めました。

 

何も考えずに、ただ、目の前にあったから始めた。

 

動機に良い悪いも、高いも低俗もない。

 

 

では、

 

 

何故、続いたでしょうか?
何故、続けられたのでしょうか?

 

 

 

人に恵まれた。

運に恵まれた。

 

凹んだ時に助けてくれた人がいた。

 

 

 

色々あるし、人それぞれですよね。

 

 

もし、好きで始めたことなら、

好きだからやっている!

 

好きだから思わずやらずにはいられないの~♡

 

って気持ちを、復活させましょう。

 

「好きな気持ち」を発信源にして

アクションしていきましょう~。

 

 

 

どうやったら、そんな自分に復活できますか?

 

 

脳心理学に基づく願望実現コーチの

私「しんけん美歌」に相談してくださいね。

 

↓ ↓ ↓

~~~~

↓●体験会のお申し込みはこちら!↓

◆オープンマインドボイス&願望実現コーチング:体験会お申込フォーム (agentmail.jp)
~~~~

 

 

【今日のおまけ】

あなたの「気分」をアゲアゲにし、グルーブ感でやる氣を引き出す歌です。

↓ ↓ ↓
~~~

【Now and Forever】 by SpaceWind / 英語バージョン世界初公開!


 

~~~~~~~~~~~~~

↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

【追伸】

 

 

公式LINEにリッチメニュー設定

しました。

2本の無料動画特典や、

グルコンや個人セッションも
先着順にプレゼントしています!

 

 

 

↓公式LINE↓に登録してくださいね。

 

 

先着5名様の個人セッションなども

受け付けています。
 

 

 

 

 

 

↓今なら、お友達追加で

 5つのプレゼント!↓

(注:2024.05.11/内容一部変更しました)

(注:2024.05.17/特典動画が1本増えました)

(注:期間限定-5月、6月のみ-無料グルコン追加)

~~~~~~~~~~~~~~

<5つの特典>

①「手放す執着とこだわりの違いとは?
  +お金の心理法則」解説動画

 

②初公開!
「情報空間で願望実現・基礎編/無料グルコン」プレゼント


③「声は●●でできている秘密」、

「潜在意識の使い方の魔法」

がわかる2本の無料特典学習動画

④毎月先着5名様限定/60分個別相談を特別料金1000円

(※オンラインセッションの特別料金です。オフライン対面をご希望の場合は、別途スタジオ代実費のご負担をお願いします。)

⑤初回体験セッション90分を50%Off!
(※②と③の特典併用は不可となります。②あるいは③のどちらかをお申込みください。)


⑥「未来からの選択」がわかる図解テキスト
 (非売品)をもれなくプレゼント

 


~~~~~~~~~~~~~~

 

↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 


行動あるのみですね!

 

 

 

 

 

今日は、以上です💖

 

 

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)を
量子力学的に書き換えて
なりたい未来にワープ!

誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====
全てのプログラムは
「リアル対面」と「オンライン受講」
を選択可能です。

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング

 

 

 

 

 

声と潜在意識書き換えコース / レッスン体験会 / 動画プレゼント! / お金のブロック解決コース