◉【願望実現】人が動けなくなる要因は?●●ばかりで判断すると自分にダメ出ししたくなります | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

 

=========

◉【願望実現】

人が動けなくなる要因は?

「●●ばかり」で判断すると

「自分にダメ出し」

したくなりますよね。

========

 

あなたは、無自覚のうちに、

自分にダメ出ししていませんか?

 

 

私は、2011年に脳心理学の道に

飛び込む前は、

 

 

自分がどれほど無自覚に

「毎日、毎秒、自分にダメ出し」

していたのか。

 

 

 

全く気づいていませんでした。

 

 

 

ただ、自分の頭の中で。

 

 

●私はキレイじゃないから人前に

出られない。

 

●あの人は持ってうまれた美しさが

あって、いいなぁ。😢

 

 

●私は人徳がないから嫌われるのかなぁ。

 

 

●私も音楽の英才教育を受けたかったなぁ。

受けていない私の実力なんて、

評価してくれる人はいないよなあ。

 

 

●ああ、もう中年になっちゃった。

もう私には世界に飛び出していくなんて

夢を叶えるなんて無理かも…。

 

 

 

など、本当に、「ダメ出し」ばかり

していました。

 

 

 

あなたも、知らず知らずのうちに

毎日、毎秒、頭の中で考える言葉で

 

 

自分にダメ出しする虐待を

自分でしていませんか?

 

 

↓ 南無~。

  ルックスに自信のなかった頃の私は、

  ブログのプロフィール写真も顔出しせず、

  蓮の花!を使ってました。💦↓

 

 

 

 

今日は、

人が動けなくなる要因で

 

現代教育からくる洗脳により

「●●」ばかりで自分を判断

してしまう癖を解消する視点

を持つお話をシェアーしますね。

 

 

 

こんにちは!

 

 

自分にダメ出し女性ゼロ!
女性が才能の花を満開に咲かせる社会へ!

 


脳心理学に基づく「潜在意識」と
「セルフイメージ」を書き換える式

脳心理学と情報空間を用いた「願望実現
コーチ」


「ボイスメンタリスト®美歌」

です。

 

 

 

 

 

◉「●●」ばかりを見る教育を、私たちは生まれてから死ぬまで受けている。解放しよう!💑

 

 

「●●」ばかりの「●●」は、

 

「結果」のことです。

 

 

 

 

 

「結果」ばかりで判断すると

自分にダメ出しするしかなくなる。

 

だから、「結果」以外を見る

視点を持とう!

 

 

ってことが解決策なんです。

 

 

 

 

特に、仕事を始めると

「売上アップ!」であるとか、

「月収アップ!」ってことを

 

目標にして、毎日生活することに

なりますよね。

 

 

何故、「お金がほしい!」っていう

感情ばかりを、煽られているように

私たちは感じてしまうのでしょうか?

 

 

 

それは、「本能に関わること」

だからですね。

 

 

 

 

本能?

 

 

 

 

はい。

 

 

人間の「本能」は

 

「種の保存」
だからです。

 

 

 

生きることでも死ぬことでもなく、

「種の保存のため」に生きているんですね。

 

 

 

動植物も同じですよね。

 

 

 

さて、本題の「結果」のお話と、

「種の保存」本能による

「お金がほしい!」という

感情に陥ることについてです。

 

 

 

「種の保存」で一番の

危機、不安、恐怖は、

 

当然「種の保存ができなくなる」

状況に陥ることです。

 

 

「種の保存」ができなくなる状況とは、

「生き続けていけなくなる危険」です。

 

 

 

石器時代、ジャングルでいきなり

寅が出てきた!

 

しょえ~!

 

 

 

毒蛇が出てきた。

しょえ~!

 

 

 

マンモスを倒して食料にしたいが

一人じゃ踏みつぶされてしまう。

しょえ~!

(※だから人類はチームを組むようになりました)

 

 

私たちは、「安心安全に暮らし

睡眠できる場所」を確保したい

んです。

 

 

私たちは、「安心安全に、

毎日食べ物がほしい!」んです。

 

 

 

つまり、私たちは人類なので、

 

「飢餓」が怖いんです。

 

 

 

そして、「安心して眠れる場所=家」
を確保していたいんです。

 

 

 

食糧と家の安心安全な確保を継続

するために「お金」がほしいんです。

 

 

 

お金がほしくなる本質は

「安心安全で快適な住む場所」と

「おいしい食べ物をいつでも食べられる」

状態の自分でい続けたいからなんです。

 

 

 

仕事を始めて、思ったように

毎月の収入が確保できないと、

 

人は、「自分は社会的に役に立たないのか?」

とダメ出しを始めますよね。

 

 

 

私も、独立してから、散々自分に

ダメ出しし続けました。

 

 

 

歌を発表しても、購入してもらえない時。

 

有料講座を提供しても、思うように

お客様に購入してもらえない時。

 

 

 

自分が社会の役に立ってなくて、

どんなに美辞麗句を連ねても

 

 

お金が入ってこなきゃ、

出ていくばかりで、死んじゃうでしょ!

 

と、心がわめくほど叫びまくった夜

もありました。

 

 

あなたは如何ですか?

 

 

 

 

さて、「収入が増えない」と

「成果の出ない自分」を責めるとき、

 

明らかに間違っている言葉づかいが

あります。

 

 

え?

言葉づかい?

 

 

 

 

はい。

 

誤:

結果を出せない「自分」×

 

正:

結果が出ていない「状況」

 

 

「自分にダメ出し」なんじゃなくて、

「状況にダメ出し」する言葉遣いに

まず、変えていきましょう。

 

 

 

そして、もう1つ大切なこと。

 

 

 

「結果」が「お金」という収入を

増やすことである場合。

 

 

これは、心理学では「外的要因」と

呼ばれる、「相手ありき」の要因です。

 

 

自分だけで解決できる要因ではないんですね。

 

 

 

お金は天下の周りもの。

社会を循環していますよね。

 

 

 

一方で、「内的要因」という

自分のあり方のみ、

自分の気持ちのあり方のみの

「要因」があります。

 

 

それは、

 

 

自分が好きだからやっている!

家族の笑顔のために働いている!

 

ただただ面白いからやっている。

 

 

って、自分の「内的要因」を見る視点

の癖をつけることが大変重要なんです。

 

 

 

あなたが「それ」をやることを

始めた「内的要因」の「動機」を

忘れないでくださいね!

 

 

もっとよく「心のメカニズムを理解したい!」

「理解して自分の願望実現に役立てたい!」

って情熱をお持ちの方は、

 

脳心理学に基づく願望実現コーチの

私「しんけん美歌」のセッションを

体験してみてくださいね。

 

↓ ↓ ↓

~~~~

↓●体験会のお申し込みはこちら!↓

◆オープンマインドボイス&願望実現コーチング:体験会お申込フォーム (agentmail.jp)
~~~~

 

 

【今日のおまけ】

あなたの「気分」をアゲアゲにし、グルーブ感でやる氣を引き出す歌です。

↓ ↓ ↓
~~~

【Now and Forever】 by SpaceWind / 英語バージョン世界初公開!


 

~~~~~~~~~~~~~
↑ ↑ ↑ ↑
 

 

 

【追伸】

 

 

公式LINEにリッチメニュー設定

しました。

2本の無料動画特典や、

グルコンや個人セッションも
先着順にプレゼントしています!

 

 

 

↓公式LINE↓に登録してくださいね。

 

 

先着5名様の個人セッションなども

受け付けています。
 

 

 
 

 

 

↓今なら、お友達追加で

 5つのプレゼント!↓

(注:2024.05.11/内容一部変更しました)

(注:2024.05.17/特典動画が1本増えました)

(注:期間限定-5月、6月のみ-無料グルコン追加)

~~~~~~~~~~~~~~

<5つの特典>
①「手放す執着とこだわりの違いとは?
  +お金の心理法則」解説動画
 
②初公開!
「情報空間で願望実現・基礎編/無料グルコン」プレゼント

③「声は●●でできている秘密」、
「潜在意識の使い方の魔法」
がわかる2本の無料特典学習動画

④毎月先着5名様限定/60分個別相談を特別料金1000円
(※オンラインセッションの特別料金です。オフライン対面をご希望の場合は、別途スタジオ代実費のご負担をお願いします。)

⑤初回体験セッション90分を50%Off!
(※②と③の特典併用は不可となります。②あるいは③のどちらかをお申込みください。)

「未来からの選択」がわかる図解テキスト
 (非売品)をもれなくプレゼント
 

~~~~~~~~~~~~~~
 
↑ ↑ ↑ ↑
 
 

 


行動あるのみですね!

 

 

 

 

 

今日は、以上です💖

 

 

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)を
量子力学的に書き換えて
なりたい未来にワープ!

誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====
全てのプログラムは
「リアル対面」と「オンライン受講」
を選択可能です。

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング