◉【願望実現報告】ラジオオーディション合格!全世界展開します。 | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

 

=========

◉【願望実現報告】

ラジオオーディション合格!

全世界展開します。

========

 

成功哲学でよく言われることの

1つに、以下の言葉があります。

 

 

自分が明日死ぬとしたら

今日あなたは何をしますか?

 

って聞いたことはありますか?

 

 

↓私の2枚目のアルバムCD『Epigenetics』の表紙カバーです。↓

 

 

 

 

また、成功しやすい人、

つまり「自分の目指した道での
ゴールの達成確率を上げやすい人」

というのは、

 

自分の「死期」を具体的に意識して

逆算して行動を意図的に選択する

 

というものがあります。

 

 

 

答えはひとそれぞれだと思います。

 

 

●愛する家族と幸せな時間を過ごしたい。

 

素敵ですよね。

 

 

●いつか行こうと思って行っていなかった

世界の最果ての地への旅行を実行する。

 

(※ちなみに私は、

イースター島に行きたいですね。

優先順位がまだ低いですが)

 

 

 

で!

 

私は!

 

●絶対に「音楽/歌の道」で後悔を残したくない。

から、歌を歌う。歌を書く、作る、発表する、

聴いてもらう。

愛の波動を歌の音波にして届ける。

 

 

というのが、今の生活の優先順位第1位です。

 

 

 

あなたは今、何を

人生の優先順位の1番にして

意図して行動をとっていますか?

 

 

今日のブログでは、

 

何故、「死」を意識することが

成功哲学につながるのでしょうか?

 

 

についてシェアーしますね。

 

 

 

こんにちは!

 

 

自分にダメ出し女性ゼロ!
女性が才能の花を満開に咲かせる社会へ!

 


脳心理学に基づく「潜在意識」と
「セルフイメージ」を書き換える式

脳心理学と情報空間を用いた「願望実現
コーチ」


「ボイスメンタリスト®美歌」

です。

 

 

 

 

 

何故、「死」を意識することが成功哲学につながるのでしょうか?💑

 

 

それは、

 

自然と、無我夢中でその行動をせずにはいられない自分になっている

 

 

からですよね。

 

 

 

私たちは、本能が「種の保存」ですから、

死にたくない、死なないために自分を守りたい、

 

痛いことはイヤ、不快なこともイヤ、

だから、安心安全領域を守りたい。

 

 

昨日と変わらない今日を繰り返したい。

 

 

 

何かやろうかな?とか

やりたいことがあったとしても

 

 

いつかやればいいや!

 

って先延ばしにしてしまう。

 

だから変わりたいのに一生変わらず

気づいたらそのまま死を迎える

 

からですよね。

 

 

 

もう、今までに歴史上の

多くの賢人たちや、成功者たちが

異口同音に、私たちに説いてくれているのです。

 

 

 

なのに、なのに、なのに。

 

人は、いとも簡単に

 

自分の人生なのに気もそぞろに

ネガティブなことばかりに注目して

 

自分が行動しなくてもいいやという

言い訳探しに没頭してしまう

 

 

んですよね。

 

 

 

今日で卒業しましょう!

 

 

 

私は、今、人生後半に入りました。

 

 

若い頃には「マインドブロック」や

「自分のコンプレックスばかり」で

 

 

うまくいくわけない!

って自分で勝手に決めつけていました。

 

キレイじゃないし、

モデルのようなスタイルでもないし

 

世界水準の才能があるわけでもないし

 

人に批判されたらいやだ・・・

 

 

 

上記のような辛い辛い「幻覚」の檻の中で

生きていました。

 

 

 

やりたいことがあるのに

やらない言い訳探しよりも

 

死ぬまでやらなかった痛みのほうが

死を意識することで強く大きくなった

 

 

から動けるようになりました。

 

 

 

 

 

日本語で書いた歌を、

英文科なんだから英語で翻訳できる。

 

歌が歌えるのに、下手だと思って

英語で歌い直してレコーディングすることを

やってこなかった。

 

めんどくさいから。

 

製作費にお金を使っても、

回収できるわけないから。

という「損得勘定」ばかりが

かけめぐる毎日に、飽きました!😊

 

そして、

 

①今年3月~4月に英語でついに歌い!

②英語歌唱の曲のミュージックビデオも製作し!

 

③アメリカのラジオオーディションに応募!

 

 

合格しました!

 

 

私は、「大学受験」のときに

「受験勉強」から逃げました。

※本能の逃走本能が働いたんですね。

 

 

その後も、成功したこともあれば

失敗したことも数々あります。

 

 

でも、「行動に移したこと」には

後悔をしないようにしています。

 

 

人が死ぬときの五大後悔の一つは

「やりたいことがあったのに

やらなかったこと」

 

だからです。

 

 

 

 

 

挑戦すればよかった!
と表現されることもありますね。

 

 

 

あなたは、今日、あなたの1番

やりたいことに関して、

「何を1つ決めて行動」しますか?

 

 

 

脳の仕組みがよくわからない、

自分の潜在意識がブレーキをかけてくる、

 

自分のセルフイメージが悪くて

理想通りの自分にどうしてなれないんだろう?

と悩んでいる方は、

 

「悩みを誰かに相談して解決する」

っていうのも、大切な行動の1つですよね。

 

 

もしあなたが何年もずっと

同じところを行ったり来たりして

一人で悩んだままなら、

 

 

脳心理学に基づく願望実現コーチの

私「しんけん美歌」に相談してくださいね。

 

~~~~

↓●体験会のお申し込みはこちら!↓

◆オープンマインドボイス&願望実現コーチング:体験会お申込フォーム (agentmail.jp)
~~~~

 

 

【今日のおまけ】

あなたの「気分」をアゲアゲにし、グルーブ感でやる氣を引き出す歌です。

↓ ↓ ↓
~~~

【Now and Forever】 by SpaceWind / 英語バージョン世界初公開!


 

~~~~~~~~~~~~~
↑ ↑ ↑ ↑
 

 

 

【追伸】

 

 

公式LINEにリッチメニュー設定

しました。

2本の無料動画特典や、

グルコンや個人セッションも
先着順にプレゼントしています!

 

 

 

↓公式LINE↓に登録してくださいね。

 

 

先着5名様の個人セッションなども

受け付けています。
 

 

 
 

 

 

↓今なら、お友達追加で

 5つのプレゼント!↓

(注:2024.05.11/内容一部変更しました)

(注:2024.05.17/特典動画が1本増えました)

(注:期間限定-5月、6月のみ-無料グルコン追加)

~~~~~~~~~~~~~~

<5つの特典>
①「手放す執着とこだわりの違いとは?
  +お金の心理法則」解説動画
 
②初公開!
「情報空間で願望実現・基礎編/無料グルコン」プレゼント

③「声は●●でできている秘密」、
「潜在意識の使い方の魔法」
がわかる2本の無料特典学習動画

④毎月先着5名様限定/60分個別相談を特別料金1000円
(※オンラインセッションの特別料金です。オフライン対面をご希望の場合は、別途スタジオ代実費のご負担をお願いします。)

⑤初回体験セッション90分を50%Off!
(※②と③の特典併用は不可となります。②あるいは③のどちらかをお申込みください。)

「未来からの選択」がわかる図解テキスト
 (非売品)をもれなくプレゼント
 

~~~~~~~~~~~~~~
 
↑ ↑ ↑ ↑
 
 

 


行動あるのみですね!

 

 

 

 

 

今日は、以上です💖

 

 

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)を
量子力学的に書き換えて
なりたい未来にワープ!

誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====
全てのプログラムは
「リアル対面」と「オンライン受講」
を選択可能です。

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング