◉【望む形の愛は5種類ある】両親に対するわだかまりが自分の人生を影で操っていませんか? | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

 

=========

◉【望む形の愛は5種類ある】

両親に対する「わだかまり」が

自分の人生を影で操っていませんか?

========

 

 

あなたは、ご両親と仲が良いですか?

 

 

父親と仲が良いですか?

 

 

母親と仲が良いですか?

 

 

 

無条件の健全な愛を

「自分の望む形」で一身に注いでもらった!

 

 

 

っていう方が、

まれにいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

でも、

 

まれ

稀(まれ)

 

 

 

なんです、それ。

 

 

 

どこが「まれ」かというと、

 

 

 

「自分の望む形」で

 

 

という部分ですね。

 

 

 

 

今日は、人それぞれが「望む形の愛」

には、少なくとも5パターンある!

 

 

 

という話をシェアしますね。

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

自分にダメ出し女性ゼロ!
女性が才能の花を満開に咲かせる社会へ!

 


脳心理学に基づく「潜在意識」と
「セルフイメージ」を書き換える式

脳心理学と情報空間を用いた「願望実現
コーチ」


「ボイスメンタリスト®美歌」

です。

 

 

 

 

 

◉人が【望む形の愛は5種類ある】って具体的にどういうこと?💑

 

 

 

 

「望む形の愛」は、
「愛の表現方法」のことです。

 

 

~~~~~

そして

①愛の表現方法には、少なくとも5種類ある。

 

 

②あなたは5種類のどれを相手に表現しがちな傾向ですか?

 

 

③あなたが相手に求める「愛の表現方法」は5種類のうちのどれでしょうか?

~~~~~

 

 

ってことなんです。

 

 

 

で、結論から言うと、

「自分の望む愛の形=相手に表現してほしい方法の愛」

「相手が得意とする愛の形=相手が思っている表現方法」

 

 

の間に「乖離がある」ときに

「わだかまり」(すれ違い)が生じるんです。

 

 

 

今日のテーマは「親子間のわだかまり」です。

 

 

 

が、これって

「男女間の恋愛」や

「LGBTQでの恋愛表現」も

 

人間同士のふれあいなので、
同様に「すれ違いのもと」になってしまいます。

 

 

 

何を伝えたいのかと言うと、

 

 

 

 

「自分の望む形」の愛を

相手(親、恋愛相手など)が

示してくれない時、

 

人はあたかも「自分は愛されていない」

と誤解する

 

 

んです。

 

 

 

 

愛されているのに、

愛されていない、と変換して

受け取られてしまう

 

んです。

 

 

 

 

 

「愛」はそこにあるのに!

「表現方法」が自分と相手で

望む形が異なるだけなのに

 

 

 

なんです。

 

 

 

例えば、

高校進学や、大学進学のときに、

 

 

学費が無茶苦茶高い、

年間数百万円かかる私立の音大

に通わせてほしい。

 

 

ってな「10代の子供」が

家庭内にいると仮定します。

 

 

 

そして、お父さんやお母さんは悩みます。

 

 

自分は一般的なサラリーマンで、

自分たちの年収分かかる大学の学費を

子供のために出費してしまったら

 

毎日の食費や生活費はどうなるんだろう?

 

 

 

そこで、

 

 

 

国立大学の学費なら出せるから

国立大に受けるよう勉強してほしいなぁ。

 

と温かく優しい「言葉による愛情表現」

で伝えてくれた。

 

 

 

としても、「子供が我がままいっぱい」で

「心の器もさほど広くなく」

「人生経験も浅い」場合、

 

 

「親の言葉の意味」は頭で理解しても

 

「心では受け入れることはできない」

 

という「すれ違い」が生じます。

 

 

恋愛を例にしたほうがわかりやすいでしょうか。

 

 

 

 

恋愛でのよくあるすれ違い

=望む形の愛の表現方法が異なる

とは?

 

 

 

相手は「薔薇の花束100本」を

用意して、誕生日を祝ってくれた。

 

でも本人は「旅行」したかった。

とか

 

「宝石のアクセサリー」が欲しかった。

 

あるいは、

「スキンシップ」(ぬくもり)のほうが

欲しかった。

 

「どんなに美しく感情のこもった言葉よりもスキンシップ」

の人もいれば、

 

 

逆に

「スキンシップなんかよりも、愛の言葉がほしい」

人もいる。

 

 

てなときに、人ってすれ違っていくんです。

 

 

 

何か、家庭内に、具体的に、

「暴力がある」とか、「暴言がある」などの

問題がなくても

 

 

 

「すれ違い」が起きていくんですね。

 

 

 

では、5種類の愛の表現方法とは?

 

 

 

上記の具体例でほのめかしましたが

 

 

・言葉

・スキンシップ

・物品、お金

・体験

 

そして・・・、もう1つは?

 

 

詳細は「体験セッション」でお伝えしています。

😊

 

 

 

今日あなたは、どんな「愛の表現」をしますか?

 

もう一段レベルアップして

「相手はどんな愛の形の表現方法を望んでいるでしょうか?」

まで感じてあげませんか?

 

 

 

そして、誰か一人、身近な人に表現してみませんか?

 

決して自分が得意な表現方法ではなく、

むしろ相手が望む形にしてあげる。

 

 

ことを心掛けて「愛」を表現していきませんか?

 

 

 

もちろん、「最も大切な自分が自分に対して」

自分の望む形の愛を表現してあげることも!

ですね。

 

 

 

「あなたの望む願望実現の愛の形を

あなたこそが最もよくわかっているから」

です。

 

 

 

【私は、日本語歌唱を超えて「英語歌唱」で高みを目指したい!という自分の望むことを、素直に自分を動かして自分に、世界に表現してみました💛】

 

(※しかも、「椎間板ヘルニア」で動けない、起き上がれない、踊れない、もう二度と歌えないかも!を乗り越えて!)

 

↓ ↓ ↓
~~~

【Now and Forever-#2 】"Earth Rise Project" by SpaceWind/宇宙と奇跡のグルーヴポップス


 

~~~~~~~~~~~~~
↑ ↑ ↑ ↑
 

 

 

【追伸】

 

 

公式LINEにリッチメニュー設定

しました。

2本の無料動画特典や、

グルコンや個人セッションも
先着順にプレゼントしています!

 

 

 

↓公式LINE↓に登録してくださいね。

 

 

先着5名様の個人セッションなども

受け付けています。
 

 

 
 

 

 

↓今なら、お友達追加で

 4つのプレゼント!↓

(注:2024.05.11/内容一部変更しました)

~~~~~~~~~~~~~~

<4つの特典>
①「声は●●でできている秘密」、
「潜在意識の使い方の魔法」
がわかる2本の無料特典学習動画

②毎月先着5名様限定/60分個別相談を特別料金1000円
(※オンラインセッションの特別料金です。オフライン対面をご希望の場合は、別途スタジオ代実費のご負担をお願いします。)

③初回体験セッション90分を50%Off!
(※②と③の特典併用は不可となります。②あるいは③のどちらかをお申込みください。)

「未来からの選択」がわかる図解テキスト
 (非売品)をもれなくプレゼント
 

~~~~~~~~~~~~~~
 
↑ ↑ ↑ ↑
 
 

 


行動あるのみですね!

 

 

 

 

 

今日は、以上です💖

 

 

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)を
量子力学的に書き換えて
なりたい未来にワープ!

誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====
全てのプログラムは
「リアル対面」と「オンライン受講」
を選択可能です。

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング