◉【願望実現】夢の「入口」でやる、やらないを迷う人。「中に入り」行きたい場所を明確にする人。 | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

 

=========

◉【願望実現】

夢の「入口」で

やる、やらないを迷う人。

「中に入り」

行きたい場所を明確にする人。

========

 

 

あなたは、入社試験や、

仕事の面接って受けたことはありますか?

 

 

 

そのときに大抵尋ねられることが

ありますよね。

 

 

 

 

わが社で「あなたのもつ何の専門分野」

で「どのように貢献」できますか?

 

 

 

みたいなことです。

 

 

①「あなたの持つ何の専門分野」は、

当然に、「すでにどんな特技、得意分野」

「お金になる技能」がありますか?

 

 

と言い換えることができます。

 

 

例えば、「会計に詳しい」、

「会計士の学校に通っている」、

「会計士の資格がある」

などですよね。

 

 

 

銀行や証券会社や金融関係なら

「ファイナンシャルプランナー資格」

を持つ方もいるでしょう。

 

 

そして、

この②「どのように貢献」

というのが、ミソです!

 

 

 

 

雇ってもらう本人にとっても、

雇う側にとっても。です。

 

 

 

どこが「ミソ」なのか?

について、今日のブログで

シェアーしますね。

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

自分にダメ出し女性ゼロ!
女性が才能の花を満開に咲かせる社会へ!

 


脳心理学に基づく「潜在意識」と
「セルフイメージ」を書き換える式

脳心理学と情報空間を用いた「願望実現
コーチ」


「ボイスメンタリスト®美歌」

です。

 

 

 

 

 

◉技能で「どのように貢献」とは、具体的にはどういうこと?💑

 

 

 

 

 

それは、

「どれだけ具体的なステップで

キャリアプランを組んでいるか?」

 

 

「自分の将来のゴールをどこまで明確に

意図し、描けているか?」

 

 

 

ってことなんです。

 

 

 

先ほどは、「会計士」を例にしましたが、

「会計士」さんなら、

 

 

 

独立して「個人事業主」として

事務所をオープンできます。

 

 

 

会計士の集まる専門ファームで

働くことも可能です。

 

 

 

見習いさんなら、どこかの企業の

「経理部」に応募することも

可能ですよね。

 

 

 

 

さて、「音楽で歌を歌うことで

お金をもらう」場合はどうでしょうか?

 

 

~~~~~~~~~~~~

・ワールドグルーズ船のスタッフとして

毎晩「シンガー」として働く。

 

 

・ホテルのピアノバーで演奏したり歌う。

 

 

・ストリートミュージシャンとして

 おひねりを頂く。

 (俗にいう「流し」も同様ですね)

 

 

・ライブを開いて、集客し、

 聴きにきてもらう。

 

 

 

・ボーカルスクールの先生として

 「歌い方」を教える。

~~~~~~~~~~~

 

 

 

などが考えられます。

 

 

 

 

ただ、これって「目の前の現実」の

単なる「今できること」でしかない。

 

 

 

「理想の未来である将来のゴール」

じゃないですよね?

 

 

生活費収入になれば良いのでしょうか?

 

 

 

「ワールドツアー」ができるほどの

「野望」ってないでしょうか?

 

 

 

 

ピアノ教室の先生であっても、

本当は、「演奏家になりたかった」

って夢はなかったですか?

 

 

 

あるいは、過去にこんな方もいました。

 

 

 

「シニアの方々に脳と心身の健康のために

ピアノの弾き方を教えている」けれど、

音大に行っていたときは、

「音楽性」を生徒に教えられる

先生になりたかった!

 

と…。

 

 

 

 

ブログでは文章で書いていますから、

あっさり「答え」が出ているように

思えますが、

 

このピアノの先生は「音楽性を

教えられる先生になりたかったんだ!」

 

 

ってことを、もうずぅっと忘れていたんです。

 

 

 

この「忘れていた本音」を思い出すのに、

セッションで小一時間かかりました。

( ´艸`)

 

 

 

 

さて、「あなた」自身についてです。

(私自身について、でもあります。)

 

 

 

 

願望を実現していく人は、

「夢の入り口」で、やる?やらない?

 

なぁんて迷っている暇はないんです。

 

 

「夢の中」に入って(エントリー)、

明確に描いているゴールに向かって

 

キャリアステップをプラントしてもち

進んでいる人なのです。

 

 

 

今日、あなたは、

あなたの貢献したい分野で

「どんなゴールへのステップを具体的に描き」
実際にアクションに移してい
きますか?

😊

 

 

 

 

【私は、日本語歌唱を超えて「英語歌唱」で高みを目指します💛】

 

↓ ↓ ↓
~~~

【Now and Forever-#2 】"Earth Rise Project" by SpaceWind/宇宙と奇跡のグルーヴポップス


 

~~~~~~~~~~~~~
↑ ↑ ↑ ↑
 

 

 

【追伸】

 

 

公式LINEにリッチメニュー設定

しました。

2本の無料動画特典や、

グルコンや個人セッションも
先着順にプレゼントしています!

 

 

 

↓公式LINE↓に登録してくださいね。

 

 

先着5名様の個人セッションなども

受け付けています。
 

 

 
 

 

 

↓今なら、お友達追加で

 4つのプレゼント!↓

(注:2024.05.11/内容一部変更しました)

~~~~~~~~~~~~~~

<4つの特典>
①「声は●●でできている秘密」、
「潜在意識の使い方の魔法」
がわかる2本の無料特典学習動画

②毎月先着5名様限定/60分個別相談を特別料金1000円
(※オンラインセッションの特別料金です。オフライン対面をご希望の場合は、別途スタジオ代実費のご負担をお願いします。)

③初回体験セッション90分を50%Off!
(※②と③の特典併用は不可となります。②あるいは③のどちらかをお申込みください。)

「未来からの選択」がわかる図解テキスト
 (非売品)をもれなくプレゼント
 

~~~~~~~~~~~~~~
 
↑ ↑ ↑ ↑
 
 

 


行動あるのみですね!

 

 

 

 

 

今日は、以上です💖

 

 

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)を
量子力学的に書き換えて
なりたい未来にワープ!

誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====
全てのプログラムは
「リアル対面」と「オンライン受講」
を選択可能です。

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング