◉【夢は次々と叶う】FBのフォロワー数8000人超のインフルエンサーと5/17-21:30ライブ | 願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

願望実現コーチ@ボイスメンタリスト美歌:潜在意識書換え+セルフイメージ爆上げのプロ。最短3ヶ月で心のブレーキが外れ夢を叶える

下北沢★エンタメ業界歴20年!33000人の心理ワークをベースに 最短3ヶ月で 心のブレーキが外れ結果が変わり始める! 好きを仕事に、夢、ありたい自分を幸せに叶える願望実現、未来創造、未来瞑想、潜在意識書換えのプロ:ボイスメンタリスト®美歌のブログ

 

 

=========

◉【夢は次々と叶う】
FBのフォロワー数8000人超の
インフルエンサーと
5/17-21:30ライブ

========

 

 

 

 

FBのフォロワー数8000人を超えている方って、
そうそういらっしゃらないですよね。

 

 

 

5000人前後までは「集客塾」や
「集客専門家の指導」を受けて
増やして、精力的に発信して

いらっしゃる方は、それなりに
いらっしゃいますけれど…。

 

 

 

私は、「世界平和スピーチ」に
登壇する!
 

 

私の過去体験からの学びで
「自分の心が平和になる!」
ことが世界平和につながる!

 

 

と志して、昨年の9月23日に

「世界平和スピーチ」に

スピーカーとして登壇しました。

 

 

 

同じ登壇者の中に、

Facebookフォロワー数が8000人超え

のインフルエンサーさん

 

「月神喜美子」さんがいらっしゃいました。

 

 

 

え?8000人超え?

って、やっぱり「数字の多さの影響」

って受けますよね。

 

 

 

正直、びっくりしました。

 

それだけ、ご自身の活動、

特にすべての女性が才能開花して

笑顔で生きる事業展開に

情熱を燃やし続けていらっしゃるんだ!

 

 

 

と、リスペクトしています。

 

 

 

今日のブログでは、

 

1年前、1年半前は想像すらしていなかった

インフルエンサーさんとコラボライブ配信

の夢が叶う。

 

しかも、喜美子さんのほうから

「やりませんか?」とお招きして

いただいたという、光栄感

を受け取った秘密

 

 

について、シェアーいたします。

 

 

 

最後まで読んで、

あなたの願望実現に役立てて

いってくださいね~♡

 

 

 

 

 

こんにちは!

 

 

自分にダメ出し女性ゼロ!
女性が才能の花を満開に咲かせる社会へ!

 


脳心理学に基づく「潜在意識」と
「セルフイメージ」を書き換える式

脳心理学と情報空間を用いた「願望実現
コーチ」


「ボイスメンタリスト®美歌」

です。

 

 

 

 

 

◉人づきあいが得意か苦手かは関係ない。「●●の力」を活かそう。そして、その「■■」がもっと大事。💑

 

 

 

 

もし、あなたが、

インフルエンサーに出会いたい、

と思ったら「どこ」に行きますか?

 

 

おそらく、

「インフルエンサー」が集う場所に行く!

って、思いつきませんか?

 

 

 

これって、

 

自分の大好きなアーティストに会いたい!

と思ったら、どこに行きますか?

 

 

って言い換えると、

もっとわかりやすくなりますよね。

 

 

 

次々と「会うための方法」が

具体的に、たくさん出てきませんか?

 

 

例えば、以下のように…。

~~~~~

・コンサートに行ってコンサートを見る

 

・推しアーティストのグッズ販売店に行く

 

・所属事務所近辺を歩き回って

「もしかして偶然会えるかも?」

という機会を創り出そうとする。

~~~~~

 

 

上記は、「自分から相手に、そして
相手にご縁のある時空間に自分から
繫がっていく」行為ですよね。

 

 

 

ただ、片思いのままで「じっと見ている

だけでいいです」なぁんて、

 

あなたの命という存在がもったいない。

 

 

 

ですから、「相手の視界にあなたの

存在を印象付ける」という
双方向につながりあいたいですよね!?

 

 

 

 

ということは?

 

 

 

 

自分が存在していることを
相手の方に知ってもらう。

 

ってことですよね。

 

 

 

これって「環境」を作るってことなんです。

 

 

 

答えは「環境の力」なんです。

 

 

 

 

さすがに、

ソファーに座ったままで「イメージ」したり、

ベッドにな玉まで「イメージ」するだけでは

 

「願望実現の法則」は発動しないですよね。

 

 

 

「インフルエンサーさんと

普通に交流できる環境の場に、

自分の身を置く」

ってことですよね。

 

 

 

ここで、あなたが相手に存在を

知ってもらうだけではなく、

 

 

相手と何かコラボレーション協力

したいことがあるのならば、

 

 

何故、あなたはそうしたいのか?

「動機!」

が最も重要です

 

 

 

邪の動機ではなく、

世の中が潤い、相手も自分も笑顔に

なっている「動機」ですよね。

 

 

 

それを、人によっては

「志」と呼ぶ人もいるかもしれません。

 

 

 

職業で言うのならば、

~~~~~~~~~~

・何故「会計士」になりたいのか。

 会計士になることで「どんな世の中を作りたい」のか。

 

 

・何故「歌手」になりたいのか。

 歌手になることで「どんな世の中を作りたい」のか。

~~~~~~~~~~

 

 

ってことですよね。

 

 

今日、あなたは、自分が創り出したい
理想の未来に関して

「どのような動機」でアクションしていきますか?

😊

 

 

 

 

 

5月17日、21時30分~

月神喜美子さんと

私「しんけん美歌」のコラボライブ配信
はこちらです。

 

↓ ↓ ↓
~~~

【言い争い・声を失った歌姫を救った奇跡!親子間パワーゲーム卒業と愛の言葉


 

~~~~~~~~~~~~~
↑ ↑ ↑ ↑
 

 

 

【追伸】

 

 

公式LINEにリッチメニュー設定

しました。

2本の無料動画特典や、

グルコンや個人セッションも
先着順にプレゼントしています!

 

 

 

↓公式LINE↓に登録してくださいね。

 

 

先着5名様の個人セッションなども

受け付けています。
 

 

 
 

 

 

↓今なら、お友達追加で

 5つのプレゼント!↓

(注:2024.05.11/内容一部変更しました)

(注:2024.05.17/特典動画が1本増えました)

(注:期間限定-5月、6月のみ-無料グルコン追加)

~~~~~~~~~~~~~~

<5つの特典>
①「手放す執着とこだわりの違いとは?
  +お金の心理法則」解説動画
 
②初公開!
「情報空間で願望実現・基礎編/無料グルコン」プレゼント

③「声は●●でできている秘密」、
「潜在意識の使い方の魔法」
がわかる2本の無料特典学習動画

④毎月先着5名様限定/60分個別相談を特別料金1000円
(※オンラインセッションの特別料金です。オフライン対面をご希望の場合は、別途スタジオ代実費のご負担をお願いします。)

⑤初回体験セッション90分を50%Off!
(※②と③の特典併用は不可となります。②あるいは③のどちらかをお申込みください。)

「未来からの選択」がわかる図解テキスト
 (非売品)をもれなくプレゼント
 

~~~~~~~~~~~~~~
 
↑ ↑ ↑ ↑
 
 

 


行動あるのみですね!

 

 

 

 

 

今日は、以上です💖

 

 

 

 

===


<ボイスメンタリスト®️美歌のミッション>

95%の潜在意識(無意識含む)を
量子力学的に書き換えて
なりたい未来にワープ!

誰もが自分の心を自由に
コントロールするマスターになり

制限のない人生を送る毎日と
社会を実現するサポートを行うこと。

 

=====
全てのプログラムは
「リアル対面」と「オンライン受講」
を選択可能です。

=====

 

 

 

ボイストレーニングランキング

 

 カルチャースクールランキング

 

世田谷・下北沢ランキング