何もできないけどそれはその人にとってちょうどいいタイミング | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常


 動けない時は動けない!それは仕方ないのです。

真面目な方はそんな自分を責めてしまいますが四季に冬があり植物が枯れ停滞の季節があるように人間にもそうした時期はあります

そして停滞の時期は大切なもの

焦って無理やりなんとかしようとするとかえって停滞期が長引きます


動けないことで自分を責める方も多いのですがそれも必要な時期なのです


半年報へのご感想をいただきましたのでシェアします

何もできないけどそれはその人にとってちょうどいいタイミングであったということ


、、、、、、



5月から、色々あちゃー的な出来事、プレッシャーが続き、パートナーとお金の問題があり、心身絶不調でした。


歌いたくない踊りたくない、何もしたくない、ノートも取り組みも出来てない、なのによそ見して違うことして余計にうまく行かず落ちてました。

みほさんのYouTubeも何だか怖くて見れませんでした😅


今週ノートを見返して、褒め言葉を見て、そうだったと思い、ご褒美を見て、あ、無意識にやってた、と少し気持ちが軽くなりました。


半年報を見返したら、今の時期のことがまんま当てはまってて。よそ見をしていくことに落ち込まない、大丈夫。ほめるほめる。と書いてありました。

褒めるのを忘れて虐めていました…

あと、夜中足つるって書いてあり、ほんとに攣りそうで起きたりつったりしてて、半年報すごいです😂

人間関係、戦う人を育てる、まだまだですが、自分を褒めることは忘れないようにします。


一昨日からみほさんのYouTubeを聞いて、凹むどころか、自分にも当てはまることが多くて笑ってしまいました。


自分が理想としてきた、こうあらねばならない自分像は、子どもの時の家庭の理想像でもあり、今の私にとっては足枷になっていることに気づきました。


これからはどんな自分もヨシヨシと可愛がりたいです。

よろしくお願いします😌


Iさま