私が世界をより素晴らしいものにできる | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常


私が世界をより素晴らしいものにできる。私が感じたものを世界に返そう。そうすることで世界は変化し素晴らしくなる。

それは本当のことだ


世界は思ったよりもイリュージョンで不定形だ。

重たく絶対的な物質だけではない。だからこそ自分で変化させられて楽しい

体の知恵はすごい。頭なんかよりも賢くエネルギーの波、変化のありようを知っている

私たちに必要なのはその感じが来るのを待つだけ


・食べ物の味を変えるワーク

・身体を現地調達するワーク

・ネガティヴも受け入れると自分の栄養になっちゃうよワーク


を夏至のイベントと東吉野リトリートではやります


私の感覚でモノや人が変わるってのを体験しようぜ!ってことです

大自然でそのことに理解と興味がある人たちでそれを体感したら日常も変わるのです。知ってしまったら戻れない。変容や魔法ってのはそういうもの


世界は酷くて一方的なものであるのは機械的人間にとってだけ

真に生きてる人間にとっては世界は可能性に満ちたミラクルな場所です


○6/21 夏至イベント 自分の陽の面を宇宙にオーダーする!



○東吉野リトリート 我らのゴールを取り戻せ!6/26-6/28.6/29-7/1


https://ameblo.jp/cosmic-typhoon/entry-12848319841.html