比較や他人基準ではない自由な在り方を本当に実感できる | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常



この半年はどうなっていくのか?

夏越の祓えで身を清めつつ思います

準備ができた人たちは動き出し受け止め世界を広げられます

宇宙の豊かさを感じられます


他人は他人、自分は自分

そうした比較や他人基準ではない自由な在り方

それを本当に実感できる

他者の動向が気になる人たちはきっと動けない

報いが欲しくて結果が欲しくて承認が欲しくてやってるからです




怖いのは当たり前

昔やり方昔のあり方を捨て去るのだから

過去の自分を葬り去るのと同じ


今までと同じあなたでいたいのか?

あたらしい豊かな自分でいたいのか?

それを問われる半年間になりそうです


○2024年半年報 土から風への切り替えスイッチ