私が人生で一番、面白いと思えることは、
人との出会い= ご縁。

旅先や仕事先で 偶然に出会った人と、友達になり、その友情が自然にずっと続くのって 奇跡に近いことだと思う。

私はヨガ講師になる前から旅好きで、インドに行く前は、ロンドンに住んでいた。

当時2006年、ロンドンに住んでいた私は、ヨガの先生の資格を取得するため、インドのヨガセンターへ向かった。

そのヨガセンターで 出会ったのが 現在エジプト在住のユミちゃんだった。

インドまで、ヨガインストラクターの資格を取りに来る日本人なんて、当時はほとんどいなかったので、私たちはすぐに意気投合。すぐに仲良くなった。

あれから13年ほど過ぎで、お互いに多くの事を体験し、、、
私はインド人の子供を出産してママに、ユミちゃんは エジプトで結婚、エジプト人の子供を持つママになった。

お互い、住む場所は離れていても、今も変わらず続く大切な友人関係。

2019年はお互い、子連れで インドで再会 笑

さて、そんなユミちゃんが 何やら、最近 メイド・イン・エジプトの超!素敵なスピリチャル雑貨を販売し始めたー。

女神性を高めるエジプトの精油や、ヒーリングバスソルト、、、女性ならキュンと来るような エジプトのスピリチャル雑貨が
こちらで買えるのですー♫


そのお店は、私がずっとヨガレッスンをさせてもらった センペルビウム。
別府駅から徒歩1分のホリスティックでオシャレな雑貨屋さん
(詳細こちら↓)



人生のご縁、どんな風に繋がっていくか本当に分かりませんね^^


コロナが収束したら、ユミちゃんに会いにエジプトへ行くぞーー😆🇪🇬




オンラインで学べる国際ヨガ資格コース詳細はこちら!