【ヨガ指導者になろう!!オンラインで学べる国際ヨガ資格コース!】


インドで長期間のヨーガ修行を積んだ、経験豊かな講師たちと一緒に、ヨーガインストラクターの道を歩みませんか。


全米ヨガアライアンス認定校SHANTI YOGA JAPANの講師は皆、インドで修行を積んだインド政府公認ヨーガ指導者です。


SHANTI YOGA JAPAN 2020年RYT200ヨガ指導者養成コース卒業生のご感想はこちらです。

⚫︎アーサナのベーシックな知識に加え、解剖学的視点からの注意点、アジャストメントを学ぶことができ、安全なヨガ指導法の知識が身に付いた。


⚫︎ハタヨガをベースにしつつ、時折、他流派のアーサナも織り交ぜた指導があり、知識の幅が広がった。


⚫︎チャクラとアーサナを関連付けた指導もあり、よりインド本来のヨガを学んでいることが実感できた。

 

•みつえ先生のプロフェッショナルなデモが印象的だった!


•実技練習とマインドフルネス、ハタヨガクラスを分けて下さっていたのが良かったです。講義で疲れている時はリラックス系にして下さったりと、それを励みに頑張ることが出来ました。


•クラス前に生徒の体調や疑問点を聞いて下さっていた点が良かったです!


•6ヵ月の時間をかけて、ヨガ初心者から段階を踏んで無理なく体作りから入れました。怠けそうな時に、次のレッスン時間が近づきまた頑張る気持ちになり、良い刺激でした。


--------------------------

全米ヨガアライアンス認定 SHANTI YOGA JAPAN ヨガ指導者養成コース第2期が2021年1月30日(土)より開講します!


毎月二回分の週末を使って、無理なくヨガを学べる週末コース。


オンライン学習50%、対面指導50%、ヨガ哲学、ヨガ解剖生理学、ヨガポーズと呼吸法の実践、ヨガマントラ、、、それぞれの専門講師が指導を担当。生きた指導から本格的なヨガを学べます!


先着3名様のみ受けれる♫

お得な5万円ディスカウントの早割サービスがございます!


✔️最大6名の少人数制

✔️オンライン学習含む

✔️働きながら学べる週末コース

✔️インド人講師によるヨガ講義

✔️全米ヨガアライアンス資格取得100%


現在、オンライン無料説明会を随時開催しています。

ご希望の方はお気軽にメッセージをください✨✨

shantiyogagypsy@gmail.com





全米ヨガアライアンス認定ヨガスクール 

SHANTI YOGA JAPAN

https://shantiyogajapan.com