【宇宙の采配♡】別府とエジプト魔法プロダクトのご縁とは♡ | エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

エジプトから女神性開花のエネルギーを♡Yumis

Yumis@エジプト在住。
女神性開花し、どんどん願いが叶う体質になるベリーダンスをシェア♡
あなたを光の下へ導き、あなたの中の光を放つベリーダンス衣装Le NouR &自分らしさの純度を高める神秘のエジプト魔法プロダクトを扱うmalika malaika オーナー

別府のセンペルビウムとご縁ができた
そもそものきっかけは

遡ること13年近く前…昔すぎる…

2006年1月に、インドのヨガティーチャートレーニングにて
当時ロンドンに住んでいたみっちゃんと出会ったコト。
みっちゃんは現役バリバリのヨガ講師♡指導者を育成するレベル!

お互いインドでの修行終了後もなぜか?交流が続き←2人とも旅ばっかしてるしマメな方じゃないのにw

その後日本に帰国するも、震災の影響で
別府に移住したみっちゃん。

そして私は
エジプトから一時帰国するたびに
別府に遊びに行ってました。


温泉大好きだし、ご飯おいしいし、
みっちゃんの周りにいる別府の友人たちが
これまた素敵な人ばかりだったから♡

みっちゃん@センペルビウム

彼女が毎週2階のイベントスペースでヨガクラスをしていたため
ついでに私も1階でお買い物したり。よもぎオイルとか梅干し買ったり。


ちょうど4年ほど前、妊婦の私は
また別府に遊びに行っていてw

みっちゃん宅でマタニティーヨガを受けた時。ポーズの取り方に妊婦感がないと言われるw

その時、みっちゃんに
「私、インドで買い付けたスピリチュアルグッズをお店に置いてもらってるんだ〜」と言われ

そうなんだ〜私はベリーダンス衣装とかだから関係ないな、と思った何気ない会話。


なぜか4年ぶりに思い出したのです!!


速攻で店長のみっこちゃんに、唐突すぎるメッセージを送り真顔

エジプトの商品は扱ったコトなく
マニアックな商品だからまずはプロダクトを見て、商品説明を受けたいと言われ

即郵送、エジプトからテレビ電話にてプレゼン。

センペルビウムは私が通ってた頃とは
経営形態や店名なども変わっていたのは知っていたのですが

「商品説明を直接聞けて、文字で読むより深く理解できて良かった!実はちょっと前までカフェがメインだったりして数ヶ月前の依頼なら受けれなかったかも。タイミングいいね♡

という訳で、無事扱ってもらえる流れにニヤニヤ

私はもともと、malika malaikaを始めた当初は自分が参加するマルシェでの対面販売を想定していて

その後、コロナの影響でなかなか帰国できず
オンラインショップを開設しつつも

実店舗にて扱ってもらうという考えは全くなかった。


なぜなら

エジプトのスピリチュアルグッズを置いてもらえそうなお店=ダサくてあやしいイメージないですか滝汗


その点、センペルビウムは
オシャレでホリスティックでいいエネルギーが流れてて
自分も買い物しちゃうセレクトショップ。

しかも素敵な友人たちが関係してる安心感デレデレ

エジプト魔法プロダクトを扱ってもらうのにめっちゃ理想のお店だったのです。

香油の香りを試せるのは対面ならでは♡

人との繋がり、タイミング、お店と商品の相性などなど
どれか一つでも欠けていたら実現しなかったと思うと

やはり宇宙の采配は完璧真顔

パワーストーンのアクセサリーとかも、オシャレなデザインばかりで

エジプト魔法プロダクトも感度高い人たちの商品と一緒に並ぶコトができて嬉しいニヤニヤ

ホント素敵な空間なので
別府にお立ち寄りの際はぜひ♡

Sempervivum(センペルビウム)
〒874-0934
大分県別府市駅前本町9-20
北高架商店街

オンラインショップの商品も、実は大分のエネルギー美しきベリーダンサーであるスタッフが発送しています。