10/13 台風19号が猛威を見せた翌朝5:45am.  昨日の暴風雨が嘘のように 静かになっている。


家の隣りにある運河の様子が心配で 見に来てみたら やはり水位がかなり上がっていた。


今回の超大型台風19号。

前向きに考えると大きな自然災害は 私たち人間の意識を変える良い機会になると思う。


台風のエネルギーは浄化といえども、各地で 被害が最小限だったことをお祈りします🙏


我が家は 昨夜は、窓ガラスから離れたところで寝ようと、大事なものを全てキッチンに移動し、キッチンキャンプしました。

やったー、キャンプだー!って無邪気に喜ぶ4才の娘にかなり癒されました。



☆ 『キッズ英語ヨガ』

10/26 土曜  17:00〜17:50

対象年齢4〜6歳。英語もヨガも楽しく学ぼう!

親子参加 ¥2,500 

場所は、立会川駅から徒歩5分の和室スタジオです!


☆【秋の特別講座 ヨガ&アーユルヴェーダ with Dr.アムリタ@東京品川 11/2 】

☆【 特別ワークショップ!英語でヨガ 〜English Yoga〜】10/27 渋谷コナミスポーツクラス7階 10:00〜13:00 



☆SHANTI YOGA 東京 10月のレッスン スケジュール


(家の隣りの運河、氾濫水位寸前でした!)


SHANTI YOGA JAPAN