自然な平行二重を作るのは非常に難しいです。

 

最近、並行二重ブームがようやく去ったのか、以前ほど平行二重のご要望が減りました。

むしろ最近は平行を末広に戻す修正のご依頼が増えています。

 

今回ご紹介させて頂くのは、元々求心顔のために、目をあまり寄せずに平行二重を作成した患者様のご紹介です。

行なった手術は

・二重切開

・目頭切開(目上切開含む)

です。

 

術後12ヶ月です↓

苦労しましたが、なんとか平行二重にできました。

瞼もかなり大きくなったと思います。

 

斜め比較↓

目尻まで綺麗に二重が折り込まれ、瞼の開きが良い・・・

これが私の一番の手術の拘りなのですが、中々伝わりません汗

 

そんなことより「幅広二重」「平行二重」の方が人気があるようです。

それでも以前よりは廃れてきたと思いますが。

 

 

2回修正を行なっています↓

平行二重を作成しようとすると、どうしても蒙古襞に邪魔されてハム目や眼瞼下垂となったり二重が緩んだり末広になったりします。
ハム目や眼瞼下垂が一番厄介なので、それだけはならないように工夫しています。
 
目上切開のW法も併用しました。
 
『平行二重はリスクを伴った手術』とお考えください。
 
 
 

▼うめだ美容外科クリニック▼

〒151-0053

東京渋谷区代々木2-16-14 AXT Yoyogi.Ⅱ

🚃新宿駅 新都心口改札 6番出口から徒歩3分

☎️03-6300-0050

⏰10時〜19時(火曜•水曜 定休)

 

 

 

わからないことやご質問がある方はコメントやメッセージをください。

TwitterやInstagram、クリニックのHPなどのリンクはこちら↓

https://lit.link/theracergo

 

 

『目頭切開』目上切開含む
費用:25万円(税込)。モニター制度もございます。
リスク、副作用:腫れ、内出血、二重の乱れと消失、縦シワ左右差、傷痕、凹みなど

『二重切開』
費用:40万円(税込)。モニター制度もございます。
リスク、副作用:腫れ、内出血、二重の乱れと消失、縦シワ左右差、傷痕、視力の変化など