私が余りにニューバランスが素晴らしいキラキラ

言い続けていたせいか

 

 

母までCM996デビューしました笑

(まだ試着しただけですが)

 

 

 

image

22.5センチのCM996のブラックですピンクハート

 

 

あー、同じサイズなら

黒いスカートの時、貸りられるのに…泣

 

 

底もC-CAPソールが付いていて

クッション性は抜群なのですが、

 

他も履き口とか包まれるような

柔らかいクッションになっていますよねー星

 

 

素晴らしいキラキラキラキラ

 

 

しかもこの中敷きを外さずに

この上から、

先日購入した「ソルボのインソール」

乗せて履きます。

 

 

少し前から

「底が減って、足の裏が痛い

と言っていたので

 

 

急遽、インソールを買ったのですが

結局、

靴も買い替える事にしたのですよラブラブ

 

 

ニューバランスによると

色々な所、取り換え可能だそうですが

もうさすがに寿命と言うかアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

このド定番のCM996なら

買い替えたくなっても

また同じのが手に入るでしょう100点

 

 

流れ星流れ星

 

 

ちなみにこのモデルは男女兼用で

女性は幅広の人向きかと思っていたのですが

 

さすがに22.5くらいですと

そんな心配無用でした。

 

 

※概ね、1センチ靴のサイズが違うと

横幅も1センチ違うそうです。

 

 

image

 

 

 

左が母のブラック(新品)キラキラキラキラ

右が私のネイビー(比較的新しい)

 

 

横幅、写真では伝わらないかもですが

たしかに、22.5の方が小さかったです。

(私は23.5)

 

 

うーん。

光線の加減で同じ色に見えるかもですが

自然光の下では

ネイビーはネイビーですよ汗うさぎ笑

 

 

流れ星流れ星

 

CM996は長距離歩く方にぴったり🎵

 → トラブル足さんにもオススメ

 

 

母はブラック、私はネイビー。

ド定番なのでサイズも豊富です。

 

 

 

WL996は軽量レディースモデル。

街歩きはこれでOK🎵

 

ワンサイズアップがオススメです。

 

 

 

ソルボのインソールは人工筋肉。ブロ友さんの評判良し🎵

 

 

 

スニーカーに足しても良し、

スニーカーの中敷きを出して、入れ替えてもOK

他の靴にも入れられます。

 

 

★インソールサイズ・ご参考★

 

3S 22.0~22.5cm

2S 23.0~23.5cm

S 24.0~24.5cm

M 25.0~25.5cm

L 26.0~26.5cm

2L 27.0~27.5cm

 

 

● 男女兼用です。

● 靴幅に合わせてハサミでカットできます。

 

 

 

 

 

スニーカー選びに困っている方、

 

スニーカーは今は要らないけれど

今履いている靴が痛いなどの方は

インソール
だけでも試してみて下さいね🎵

 

 

 

※関連記事

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。