♪まったりと・・Cafe・そら☆ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

梅雨空の蒸し暑い中久しぶりにコチラのお店へ


ここも、女子好みだしランチは割と軽めでしっかり手作りの


魅力のあるお料理ばかりで好きですぅ~合格合格


アメブロのみかきょん さん お気に入りのお店でもあるよね。


その日はhibinoさんのパンもありましたよーー



poohの気まぐれ日記

Sちゃんとカラーセラピーへ言ったあとのランチでした。


そのことでもおお盛り上がりアップアップ娘の結婚式でのお写真など見ながら


「いい式だったねラブラブ」と言われて嬉しいですよね。


写真を何枚かお渡しして、話に夢中でランチのパチリがね、気合いもれです


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記



ランチ美味しいんですよ。穴場やね。


鶏のピリカラがまた食欲そそるよニコニコウッマーーーーイ合格合格


poohの気まぐれ日記

にんじんのラペもお豆腐とトマトをオリーブオイルで

なるほど~


新しい食べ方です。


スィーツと珈琲がここは美味しいお店ですよね。ラブラブ


poohの気まぐれ日記

満足のいく1050円ランチでした。(*^▽^*)


気が付けばすでに2時間も居たよ。時計



住宅地の中のCafe・そらさん ほっとするひと時でした。



ごちそうさまでした。



by pooh