♪カフェ・レストBANBANさんで盛り上がるぅー | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

大好きな、お店の一つのBANBANさんへお友達と~


そうです。楽しいマダムYさまドキドキ


BANBANさんに来る前に夕方4時から7時まで西大分の景色のよい


ラ・メールさんで3時間も話し込んでて、それもコーヒーだけで~ガーン


お腹空いてきたけど今何時さ?


何時やろね~  時計を見て「ゲッ!!6時45分だよ。叫び


そんなにいたっけ??全くおばおばコンビだからね~


慌てて、場所移動でここなんです。


その日はこれいただきました。


オムライスとチキン南蛮ドキドキアップ poohさんはデミで マダムはケチャップ味



poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記
マダムが唸ったよ。スプーン持つ手が


止まって、「ちょっと!K○さん、これ?


えっ!美味しすぎる~」(笑)ニコニコアップ


エヘヘ。。。そうでしょ!!


だから、月に何度かくるのです。  ネッラブラブ


BANBANさんのチキン南蛮と豚肉の生姜焼き


あっ!ビーフシチューも あっ!ハンバーグも


あっ!全部poohさん大好きだもんヾ(@°▽°@)ノ



poohの気まぐれ日記 スィーツ見て目いちじくのパンナコッタサイコー合格合格クラッカー
poohの気まぐれ日記

poohの気まぐれ日記
Aさんの作るスィーツ美味しすぎるわぁ~


ス・テ・キо(ж>▽<)y ☆


マダムに喜んでもらえてpoohさんの人気も一段とUPアップアップ


本当に美味しかったです。 マダムが、「次、何たべようか?」だってさ


また、よろしくです。(≡^∇^≡)


ごちそうさまでした。♪(*^ ・^)ノ⌒☆



by pooh