♪新顔の仲間入り~ | MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

MEGUMIの「数秘&カラー」の世界

こんにちは、(^o^)
「数秘&カラー上級トレーナー」「TCカラートレーナー」資格を取得しました~☆彡
たくさんの「気づき」と未来の幸せのために♪
数秘&カラー、主催イベント、など大分の情報を楽しく公開していきたいと思ってます。どうぞ、よろしくね☆☆

poohさんのお部屋に新たなお友達が~ニコニコアップ同居します。叫び


とうとう、同居?アハッo(〃^▽^〃)o




実はこちらの方?と名前はクロ ワンコ  (そのままやん!!)


シェアします!!ならぬ占領します?か


poohの気まぐれ日記
poohの気まぐれ日記

かわいいでしょ?


poohさんグッズに囲まれてはいますが、ちょっと違う意味でコチラの方と


抱き心地サイコーアップアップ



ワタクシの年齢・ですか?  ご想像にお・ま・か・せ



数秘・カラー・血液型・タロットどの占いでも出てる。二つの力?を使い分ける


不思議な人です。叫び




だから、新入りもあり得るよね~


不眠解消となるか!!(//・_・//)




by pooh