ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

使い切りが一つでました!

エンビロンのクレンジングクリーム

お試しサイズの小さいやつ。

かなり前にもらって旅行などで

使っていました。



家で使っていたクレンジングが

なくなったので

こちらを使って使い切りキラキラ



柔らかいクリームで使いやすかった!

ただ、目に少し入った時

激痛で滝汗ちょっと怖かったです泣き笑い




Qoo10メガ割で購入した物を

紹介します!



一つ目はクレンジング

(これを頼んで待っていたので

エンビロンが使い切れました照れ)


アヌアのオイルクレンジング。

アヌア自体初めてで、使うのが

楽しみですおねがい

半額くらい?になっていたので

買ってみましたスター

ミニ洗顔とシートマスクも

ついていて嬉しい飛び出すハート



二つ目はいつもの朝洗顔


ラゴム レモンヴァーベナの香り

香り控えめで爽やかです。

使用感はいつも通りひんやりした

ジェルで気持ち良くて

これからの季節にぴったりです指差し



三つ目はリップ

(在庫が大量にあるのに

やってしまいましたちょっと不満←)


BBIAのローティント
03ライラックロー


小田切ヒロさんのYouTubeで
紹介されてかわいいーラブラブって
なってしまい赤ちゃんぴえん


お値段もメガ割だと
1,280円とお手頃でした。


見たままの発色です。
かわいいピンクキューン


驚いたのが塗り心地!
本当に軽いびっくり水みたい!
乾燥も気になりませんでした二重丸
仕上がりはツヤンとしてます。


食事したりすると

多少とれてはいきますが

ティントなので色は残りますOK

(ツヤだけなくなる感じ)



みずみずしくてかわいい目がハート

ヒロさんおすすめカラーに

しましたがコーラル系も欲しい←


いや、でもコーラル系は山ほど

あるので自分で選ばない

カラーにして良かったと思いますニコニコ



以上3点です。が、



実はまだ他にも買っていて…笑

結局しっかり散財してしまいました不安



なくなるスキンケアを買ったから

在庫は増えないハズ。。

と言い聞かせて。



第二弾はまた届いたら

ご報告しますニコニコ



最後までお読みいただき

ありがとうございました!