ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

先日、久しぶりにまつげパーマを

してきました!


いつぶりだろう〜と予定表を見たら

12月以来でしたびっくり

約半年ぶり!おいで



ビューラーの工程が減るだけで

メイクが楽になるのと

何より不意に鏡を見た時、まつ毛が

きれいでテンション上がるキラキラ



まつ毛と口角は上がっているに

こしたことないですからねグッ



20代後半はまつエクを月1くらいで

していて、それもお気に入りでした飛び出すハート

目の印象が全然違いますよねハート



目の幅も広くなるし、アイラインを

引いてなくても目力が出る指差し

まつ毛が上がっていると目に光が

入ってキラッとかわいく見えるおねがい

良いことづくしです気づき



その頃の写真を見ると

盛れているなって思います笑



とれてきた時がスカスカになって

悲しいので、定期的に通えるなら

またやりたいなぁほんわか



眉毛サロンにも行ってみたい。

歯の矯正もしたいし

ホワイトニングもしたいし

髪にハイライトもいれたい

顔の脱毛もしたいキメてる



やりたいことが溢れていますダッシュ

「いつか」と思っていたら

できなさそうなのでリストアップして

やっていきたいなぁグー



皆さんは朝のルーティーンって
どんな感じですか?真顔(急)


スキンケアしてからメイクするまで

の話しなんですが。私は、


・スキンケアが馴染んでいなくて

メイクがよれる

・スキンケアが乾いてしまって

乾燥してメイクのりが悪い


のどちらかのパターンに

なってしまうことが多くてアセアセ


最近やっとうまくいくように

なりました看板持ち



朝起きてすぐ洗顔→化粧水。

その後、メラノccの美容液を塗り塗り。


そこから朝食やら家事やらして

20〜30分後くらいにメイクすると

ちょうど良い感じになっている

気がします。



メラノccも塗った直後はべたつきますが

時間をおくとほどよく馴染み

乾燥も防げています指差し



夜に塗っている乳液だと朝は

ベタついてしまいますタラー

クリームも朝は塗らなくなりました。



そうそう、以前使っていたキュレルの

美白クリームは朝に塗っても

すーっと馴染んでいい感じでしたニコニコ



スキンケアの一つ一つの工程を

もっと丁寧にできれば

メイクの仕上がりも違うのかも

と思いつつ、今日も

バタバタとメラノccにお世話に

なっています照れ



最後までお読みいただき

ありがとうございました!