ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ


GWが終わりましたね〜(今更感)

始まってしまうと一瞬でした無気力



1泊、静岡旅行をしてきましたキラキラ

旅の記録を残しておきたいので

レポします飛び出すハート



​子連れ浜松旅行

ホテルは「ウェルシーズン浜名湖」に

宿泊しました気づき



周辺にはパルパルという遊園地や、

かんざんじロープウェイ

オルゴールミュージアム

はままつフラワーパーク

動物園などなど…



いろいろあったので

天気に合わせて都度予定を組みました指差し



新幹線で昼過ぎに浜松駅に到着!

レンタカーでホテルの方へ向かいつつ、

まずは鰻を食べに車キラキラ



すでに14時頃でしたが、まだ行列が

できているお店もありましたびっくり


鰻は焼き方が香ばしくて

周りはパリッと身はふっくらで

おいしかったですラブ


その後、ロープウェイに乗り

オルゴールミュージアムへ。



オルゴールって物静かなイメージだけど

大きい物だと迫力がすごかった雷

そして人形が演奏するタイプの

物はどれも少し不気味でした爆笑



下山してホテルにチェックイン。

ウェルカムベビーのお宿なので

洋室でも子どもがウロウロできるようにハイハイ

床が畳だったり玩具があったりハート



ベビーベッドやベビーバスもあり。

赤ちゃん用のお水やお茶、

お尻拭き、手口拭きも

プレゼントしてもらえました


お子さん連れも多くて

泣いても騒いでも安心です照れ


夜は楽しみにしていたビュッフェで

たらふく食べました!スプーンフォーク

海鮮とスイーツが特においしかったキラキラ


また、ビュッフェ会場に離乳食が

準備されていたので助かりました♫



お腹いっぱいすぎて

少し休んでからお風呂へ。


温泉は宿泊客のみ利用できる露天風呂と

日帰り客も利用できる大浴場の2箇所。


ゆっくり入りたかったので

宿泊客のみの小さいお風呂へ行きました。

かなり空いていてまったりダッシュ


そしてお風呂上がりの休憩所に

マッサージ機が!

(無料で時間制限もなし!)

思わずやりましたニコニコ


無料のアイスは満腹すぎて

食べれなかった絶望悔しい←


お腹も心も体も満たされて

幸せな夜でしたハート

 


翌日も朝からビュッフェをモリモリ食べ笑


チェックアウトの前に
そういえば遊び場があったし指差し
寄ってみようと行ったのが
「ことっこひろば」花


(ホームページからお借りしました)



宿泊者が利用できる

子どもの遊び場で、ベビーのエリアと

キッズのエリアが分かれています。

木の香りがしてあたたかい雰囲気!

おもちゃもたくさんあり

とても良かったですニコニコ飛び出すハート



うちはベビーのエリアを利用しました。

人工芝のお山があったり

柔らかいトンネルや

手先を使って遊ぶおもちゃなど笑い


もっとここで遊ぶ時間をとって

おけばよかったと思うくらい

楽しそうにしていましたハイハイ



チェックアウト後は、フラワーパークへ

お天気はどんよりでしたが、綺麗ラブ

お花も販売していて安かったキラキラ



フラワーパークでは眠くて

グズグズだったのでぐすん早めに

きりあげましたダッシュ




最後までお読みいただき

ありがとうございました!