ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

少しずつ夏っぽくなってきましたねひまわり

暑いのは苦手ですが、夏になると

明るい色の服を着たり

メイクも明るくしたくなりますキラキラ



普段使うメイクボックスと

2軍を入れるメイクボックスを

分けているのですが

中身の入れ替えをしました!


一番数の多いリップは

マットっぽいもの、赤茶系の色を

グロス、明るい色に入れ替えラブ

マスクをつけることが多かったからか

(今も風邪予防でしてますが…)

唇をちゅるんとさせたい!欲が

高まっています笑


街でつるぷやの人を見ると

かわいいなぁと飛び出すハート


粘膜リップとか?新しいアイテムを

買いたい気持ちは

グッとこらえてちょっと不満

今ある物から使っていきます!



SUQQUもルナソルも透明感が

あって可愛いのでリップに

重ねてたくさん使いたい!



イブサンローランの

ピュールクチュールヴェルニは

チュルンとなるけど意外と

乾燥するのでグロスを重ねた

方が良いかなキョロキョロ



オペラのグリマーレッド(左)は

ラメがザクザクスター

オレンジリリー(右)は見た目よりも

透け感があって使いやすいですおねがい



アイシャドウもラメを出してきました!

中央にキラ足しするだけなので

なかなか減りませんが

ちょっとキラッとするとかわいい飛び出すハート



あと、ルナソルのアイカラーレーション01


頂き物で、自分では買わない配色

だからこそ使いたい!

夏には左上のブルーとかよさそう!

と思いながら早数年…真顔



練習してチャレンジしてみよう。

無理そうなら誰かに譲ることも考えよう。



ファンデーションも。

毎年夏に使おう使おうと思って

使わず終わってしまう凝視



今年はメインのボックスに出して

崩したくない日に使う!



意識しないと結局同じ物ばかり

使っちゃいますもんねダッシュ



また進捗を報告します気づき




最後までお読みいただき

ありがとうございました!