ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

GWだー!!爆笑

無事に健康な状態でゴールデンウィークに

入れました!よかった飛び出すハート



帰省+一泊旅行の予定なので

楽しみにしていましたラブ




さて、最近の使い切りは洗顔キラキラ

ファンケル泥ジェル洗顔a



黒い洗顔フォームで

泡立てなくてよい!という

時短アイテムでしたルンルン



毛穴汚れなどが気になるところは

クルクルして黒→白にして

洗い流します。



泡立てない楽さはとても良い!

毛穴も少し綺麗になったかな?



ただ、フォーム自体が少し硬めなので

顔の上でクルクルする時に

摩擦が少し気になりましたダッシュ

もっと手のひらで溶かしてから

つけた方がよかったのかも。



でも、そこも時短したいので←

リピは迷います。



やっぱり泡で出るタイプの方が

使いやすいかなぁという感じキョロキョロ

オバジの泡のフォームに戻りそう。




二つ目はヘアオイル

track No.3


2年半前くらい?「金木犀の香り」と

バズっていた時に購入!



しっとりしてオイルの塗れ感が出て

よかったです気づき

香りも本当に金木犀おねがい



使い切るまでに時間がかかって

若干香りは変わっちゃったけど泣



あと、容器が瓶で出すたびに

少し垂れてしまうのが難点真顔



美容師さんによると

また別の香りが出ているらしいので

(ローズだったかな?赤薔薇)



使ってみたいなぁという

気持ちもありつつ

次はすでに使っているバームが

あるのでそちらをメインにします指差し





最後までお読みいただき

ありがとうございました!