ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

またまたお久しぶりに

なってしまいましたアセアセ

すっかり春めいてきましたねガーベラ


長引いていた風邪もやっと治り

肌荒れも落ち着きました!


長かった。。

2週間以上微熱が続いて辛かったぐすん

てか、やっぱり体調から

肌も荒れてたんか絶望



ホッとしたのも束の間、

数日前からまた子どもが

鼻水を垂らしはじめて

嫌な感じです笑い泣き

今度は大人はうつりたくない!



ゴールデンウィークを健康に

楽しむために連休まで

体調を整えるぞグー



そんな感じで、最近は

なかなかコスメの使い切りもなく

ブログに書くことがない、、泣




そこで、需要はないと思いますが

購入品を紹介してみようと思います指差し



先日ふらっと入ったGUにて。



前々からデニムが欲しくて探して

いるんですが短足なせいか

なかなかしっくりくる物がなく爆笑



こだわりポイントとしては

①ウエストは絶対ゴム

②お尻がペタンコ、短足でもスタイルよく見える

③生地が硬くない(動きやすい)



ウエストに関しては

ベルトは面倒くさいし←

ボタンで止めるだけだと

きつかったりゆるかったりで

履きにくいのでもやもや

(日頃は余裕があっても

満腹の時とかしゃがむときついとか)



今まで試着しては

諦めるを繰り返していたんですが

今回ちょうど良い物を

購入できました!↓



色は薄いブルーです飛び出すハート


生地が軽くて柔らかくて

しゃがんだり自転車漕いだりグッ

動きやすい所がお気に入りニコニコ


ウエストの位置が高めで

すとんとしたワイドパンツなので

骨格ウェーブの人には

良さそうですキラキラ



お店で裾上げしてもらいました。

(ちょっと長めに履くのが

流行りだそうです口笛)


シャツをインしたり

丈の短いトップスと

合わせたら良さそうラブ




もう一つ、アプリ会員限定価格で

500円くらいお安くなっていた

こちらも購入↓


UVカットパーカもずっと

欲しくてひらめき



試着してみてホワイトを購入。

薄くてひんやりした生地が

気持ちいいラブラブ



親指だけ出るようになっているので

日焼け対策バッチリでしたグラサンハート



ぼちぼち半袖の上に

来ていきたいと思いますスター



最後に、ペチコートも購入↓



ペチパンツというパンツタイプ指差し



持っているキャミワンピや

シャツワンピで

裏地がついていない物があって

レギンスやパンツを重ねて

履いているんですが暑いハッ



ペチコートがあれば一枚で

着られるなぁと思って買いました。

色はベージュ。

透けなければ良しですOK




デニムやパーカーは

欲しかった物とは言え

衝動的に2つ購入したので

衣替えして2つ手放します真顔!!




最後までお読みいただき

ありがとうございました!