ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

お久しぶりです!

寒暖差のせいか、子どもが風邪をひき

私も何となくだるい日々でした赤ちゃんぴえん



スキンケアを使い切りました飛び出すハート

一つめはクレンジング


クレンジングは載せてない間も

何度か使い切っていたかも…?

結局こちらをリピしています。


化粧水はイプサを使い切り。


初めて使いました!良かったですハート

シャバシャバ系だけどしっかり

入っていく感じがしましたキラキラ

人気なはずですね照れ


あと、コスパが良い気がする指差し

大きめの容器の下までしっかり

入っています気づき


毎日2、3回重ねてつけても

3ヶ月半くらいもちました!


化粧水は次はケアネスの物が

あるので一旦そちらを

使う予定ですおやすみ






最近、花粉のせいか肌荒れがあり

あまりファンデーションを

していなかったんですが

だいぶ改善しました!


洗顔しても肌のピリつきはなくなり

皮向け?も収まりましたニコニコ


保湿を多めにしたのが

よかったかなニコニコ



ただ、外出の予定がない日は

いまだに日焼け止めのみ真顔



楽さを覚えてしまっておいで

なんならこの数日は

日焼け止め+眉毛のみ。

ポイントメイクも

しなくなってしまいました泣き笑い



時間がかからないのが楽でデレデレ

大体メイク+髪(アイロン、オイル)で

15分くらいだったけど

今や2分くらい?口笛

クレンジングもサッと終わるし笑い

不意に目をこすることもできるし←


肌の調子もなんとなく

いいんですよねキョロキョロ



きっとまたメイクしたくなる日が

来ると思うので

それまで肌を休ませまーす笑



最後までお読みいただき

ありがとうございました!