ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

アイブロウの使い切りですニコニコ



使い切りというか…

キャップをあけたら「コロンっ」と

音がして芯が飛んでいってしまいましたガーン

劣化していたんでしょうかアセアセ

(最近こういうの多いな不安)


回収した流れで芯は捨てちゃって

写真撮るの忘れましたえーん



年末に残りを見た時はこんな感じで

飛んでいった芯は5ミリくらい

だったので使い切りということでパー



下のセザンヌはこの写真を

見るまで忘れていましたびっくり



今度はセザンヌの使い切りを目指すかー

うまく描けないので外出しない日を

中心に使おうダッシュ



私は眉尻が全くないので

細めの芯じゃないと「描いてます」感が

強くなりすぎてちょっと不満

やっぱりKATEを使ってしまいます。



アイブロウはなかなか使いきれないし

セザンヌがなくなったら

今後はお気に入りの

KATEだけでいこうキラキラ



使い切りではないですが

RMKのコンシーラーを

メルカリに出しました!

(写真右)


中身はこんな感じで

コンシーラー2色とパウダー。

コンシーラーは硬めで

2色を混ぜて使えるというものおねがい


母からもらったのかな?

ほとんど未使用で、NARSの

コンシーラーを使い終わったら使おう!

パウダーはハイライトとして

使えるかも!と思っていたけど


2色を混ぜて筆で塗るとか

高度なことできるかな?←


てかいつ使い切れるんや真顔と思い

欲しい人に使ってもらおう

と思いました気づき



出品したら数日で売れたので

めっちゃ嬉しかったですニコニコ




少しずつ使い切りや断捨離が増えてきて

パンパンだったコスメボックスに

空きがでてきましたひらめき



そうなるとまた買いたくなる

ところですが笑



「本当に欲しいのか?」

「使い切れるのか?」を

考えて衝動買いはしないように

していきたいです指差し



最後までお読みいただき

ありがとうございました!