ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

ハンドクリームとスキンケアを

使い切りましたニコニコ


ハンドクリームはロクシタンの

ワンダフルローズ


スキンケア一つ目は、ずっと愛用している

コスメデコルテのリポソーム



洗顔後まずはこれを塗ると

その後の浸透が良い気がするキラキラ

リポソームのクリームもいつか

つかってみたいなぁ飛び出すハート

(リポソームと言えば大谷さん!

ご結婚おめでとうございます!誰笑)


二つ目は美容液

クラランスのダブルセーラムです。



化粧水の後にこちらを2.3プッシュ

手で温めてゆっくり押さえるように

塗っていますキラキラ


お肌がふっくらする感じがしますラブ

あと、何といっても

香りが大好きハート

めちゃくちゃ良い落ち着く香り!

こちらもリピする予定です。


ちなみに今のスキンケアは



化粧水:イプサ

美容液:朝はメラノCC

夜はダブルセーラム

クリーム:バイオヒールボor

ケアネスのザクリーム


化粧水はしっかり入れ込むのを

2回くらいしていますスター

イプサももうすぐなくなりそう!


週に数回、クリームの後にトゥヴェールの

レチノールをプラスしています


ここしばらくこのメンバーで

スキンケアしていて

どれもお気に入りなんですが

1週間前くらいから

スキンケアすると肌がピリピリ驚き


特にどれがということもなく

順番に塗るとその都度ピリピリ雷


花粉のせいかなぁ悲しい

特に新しい物も使っていないのでもやもや


肌の見た目は、特に赤みや

吹き出物で荒れている訳でも

ないんですが…ダッシュ


子どもを1人でお風呂に入れる日は

あがってからバタバタなので

スキンケアが超適当になっていて

しっかり保湿できていないのかもちょっと不満



さらに、下地やファンデーションを

塗ると皮むけ?みたいに

ポロポロなるので

日焼け止めのみの日々が

続いていますショボーン

敏感になっているのかなぁ…


この日焼け止めはトーンアップして

毛穴などはカバーしてくれるので助かる指差し

日差しも強くなって来たし

ちょうどいいかも?気づき



春っぽくなってきて

メイクも楽しみたいので

早くお肌が落ち着くといいなぁダッシュ



最後までお読みいただき

ありがとうございました!