ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

先日、マスカラを使い切り↓


キャンメイクのマスカラをメインに

しよう!と久しぶりに使ったら

液があまりつかない&塊のように

なってつくガーン

(コームの下の方、かたまっています)


もともとはコーム全体に液がついて

それが多すぎてティッシュで

とっていたくらいなのに…


結構残量が少ないのと

劣化してきている感じアセアセ


まつ毛につけてもダマになるので

別のコームでダマをとりました。



カールキープ力はさすがで

ギュンっと終日上向き!

色も明るめブラウンでかわいいけど赤ちゃんぴえん



毎回ダマをとる手間と

目元なので劣化している物は

よくないかなぁと思い


こちらも使い切り(断捨離)としました!




そうなるとあとはmudeと

NARSのミニサイズのみ気づき


だいぶ在庫が減ってきた!

嬉しい爆笑劣化する前に

使わなければダッシュ



どちらも黒なので

日によってはカラーマスカラが

使いたいかも春だし指差し

また買おうかな←



とりあえず、今ある2本で

使っていきますニコニコ

(カラーマスカラ買ってしまうかも泣き笑い)



今日はホワイトデーですねジンジャーブレッドマン


私はスーパーで買った

ファミリーパックのチョコを

渡したのにホワイトデーに

こちらをリクエストして

買ってもらいました笑キメてる


サックサクのクッキーに

紅茶風味のキャラメルチョコが

サンドされていて

おいしかったですよだれ飛び出すハート




最後までお読みいただき

ありがとうございました!