ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

マスカラを使い切りましたニコニコ

マスカラの終わりって

わかりにくいけど


「何となく重ね付けしても

ついてないような?!」

夕方みると「カール下がってるガーンハッ

となったため使い切りです!


kiss ラスティングカールマスカラ

色は52 ASH VIOLET

3年くらい前に購入ダッシュ


その時は3色展開?でしたが

今公式サイトを見ると

限定色含めて6色になっていました!


絶妙なくすみカラーでオシャレ飛び出すハート

良い意味で主張しすぎず

繊細にまつ毛を伸ばしてくれるし

カールはしっかり持ちますキラキラ


ナチュラルメイクの人には

オススメですグッ



昨年10月時点での

手持ちのマスカラは5本でした↓

(写真は眉マスカラや下地も入っています)

ヒロインメイクとkissを使い切り

あと3本となりました指差し


次は使いかけのキャンメイクを

中心に使っていきます!



Qoo10メガ割や楽天スーパーセール

でソワソワする日々を過ごしましたよだれ

(物欲との戦い…!)


皆さんは何か買われましたか?


Qoo10ではいつも使っている

リポソームがなくなるので購入。


後は小田切ヒロさんの

YouTubeを参考にラブ

(「No!案件!」と言われていたので

かなり信頼しています)


(YouTubeで「プロモーションを含みます」

という文字が出ると冷めるのは

私だけでしょうか…)


ラゴムの朝洗顔にミモザの香りが

出ていると聞いて買おうと

思ったら品切れでしたえーん残念。


また、muzigae mansionの

マットリップも「欲しいなー目がハート

と思ってみたらヒロさん

おすすめカラーで割引されているのは

ほぼ品切れでしたアセアセ


完全に出遅れてしまいましたもやもや


私には山ほどリップの在庫があるので

買うなということですね泣き笑い





最後までお読みいただき

ありがとうございました!