ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

アメトピ掲載ありがとうございます!



またクリームを使い切りました!

主に夜用で使っていた

CARENESS ザ クリーム

プルンとしたテクスチャーで

お守り的なクリームキラキラ



同じ物の在庫がまだあるので

これからも使っていきますおねがい



最近は花粉と乾燥で、ひどい日は

洗顔すると肌がヒリヒリ無気力

メイクしてても皮がめくれている

時があってビックリしますポーン

鼻をかみすぎなのか…



人に会わない日は日焼け止めだけ

にしています悲しい(マスクするし)

保湿がんばらないと!



コスメを集めがちな私ですが

実は、ハンドクリームも好きなんですニコニコ

香水も好き飛び出すハート



いつもと別のカバンを使ったら

ハンドクリームが出てきて

(各カバンに入れがちです昇天)



「今どのくらいあるんだろ」

と思って出してみると



5つありました↓

左3つが使いかけ、右2つは未使用。

左3つはロクシタン飛び出すハート

右2つは頂き物です♫



古そうな物は体に塗って

使い切ったので

これでも減った方です笑い



ロクシタンのハンドクリームが

大好きで、定番商品は

ほぼ使ったことがあると思います指差し



一番左のは冬の限定だったのかな?

定番のシア ハンドクリームのような

重めのテクスチャーで

寒い時期に使うと良い感じ気づき



その横のテールドルミエールは

綺麗な女性デレデレって感じの香り(語彙力泣き笑い)



真ん中のエルバブランシュは

昨年かな?一番最近購入した物で

テクスチャーは軽めで伸びが良いです。

何より香りがかなり好き!ニコニコ

お花っぽい清潔な香りがします花束



公式サイトでは↓

6つの植物由来成分(*1)配合。指先まで、みずみずしいうるおい。のびのよいテクスチャーでするするとのび、聖なるハーブと白い花々が香る、しっとりなめらかな手肌に。



私は保湿目的よりは香りでの

癒し目的で塗ることが多いので

塗った後にスーハースーハーしてますラブ



よく似たデザインのエルバヴェールや

ネロリオーキデも

とても良い香りでおすすめ飛び出すハート



テクスチャーが軽めなのも

その後携帯とか書類を触った時に

つかなくていいですよね!



仕事の時は、始業のタイミングや

手を洗うたびに塗って香りに癒され

気持ちをリセットしていましたおねがい



また、ロクシタンの香りは

どれも強すぎない気がします。

癖がありすぎないというかニコニコ



過去にSABONやTOCCAの

物を使った時は

(好き嫌い分かれそうだな)

(ちょっと香りがきついな)

という思うことがあったので知らんぷり



プレゼントする時なんかはロクシタンが

良いんじゃないかなと思います!誰



ハンドクリーム自体使わない人も

いるので要注意ですが真顔

(うちの母が使わない人でよく

私に回ってきます不安)



あともう一つ

夫が買って来たyuskin

こちらはしっかり保湿!という時に

使っていますにっこり



香りもおばあちゃんの家のタンス

みたいで私は好きです。笑



踵のひび割れとか

手のガサガサとかに効果的二重丸



またハンドクリームも使い切ったら

載せていきますウインク




最後までお読みいただき

ありがとうございました!