ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

こんにちは!



またまた

リップの使い切りが

できました!

今年2本目!嬉しいです爆笑



この時に選んでいた


Dior Addict LIP GLOW 001


メインで毎日塗っていたら
1ヶ月経たずに使い切れましたラブ

リップクリームのようにグリグリ
塗れるので使いやすかった!

Diorは過去にグロスや
マキシマイザーも使い切っていて
好きなブランドの一つです飛び出すハート

次のメインリップをまた
選ばなければニコニコ

春っぽくなってきてるので
明るめの色で残り少ない物を
メインにしようスター



クリームも一つ使い切り。

DiAモイスチャークリーム

ダイヤモンドパウダー入り(!)保湿クリーム


これは頂き物でかなり

時間が経っていたので身体にも

塗っていました。


いい香りでふっくらした柔らかい

クリーム照れ使い心地がよかったです指差し



続いて

dプログラムのアレルバリアミスト


たしか3年前に購入して

花粉の季節のみ使っていたので

なかなか減らずでしたが

こちらも使い切りできました。


最近は日によって花粉がひどくて

メイクしてもとれまくりえーん

鼻をかみすぎてヒリヒリするし

しばらくファンデーションは

諦めています。。


こういうミストを

もう一度買おうかなぁ、、

迷う所です真顔




今日は雛祭り雛人形

何もしていない我が家ですが

実家ではちらし寿司や

雛あられを毎年食べていたなぁおねがい


いい思い出で母に感謝です気づき


写真の入れ物に入ったお菓子を

少し前にいただいて

(うしろに物を入れる

スペースがあります)

可愛くて飾っていました目がハート


捨てるのもったいないし

小物入れとして使いたい酔っ払い



という気持ちをグッとこらえて

(小物入れとして使わない未来が

見えている泣き笑い)

明日にはお別れします泣




最後までお読みいただき

ありがとうございました!