ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

シャンプーのサンプルを使ったので

使い切りで紹介してみます指差し



ETVOSのシャンプー気づき

左のブラシと一緒に

友だちにもらいましたスター



シャンプーとトリートメントだと

思って2つ同時に

開けてしまいました爆笑



爽やかな香りで仕上がりは

しっとりよりサラサラ系かな?

左のブラシでマッサージするように

洗うと気持ちよかったです!

泡立ちも良い◎



右のLaSanaはドラッグストアで

もらったんかな?曖昧凝視

ヘアスプレーの試供品

なのでほぼ水で

大半こぼしておわりました←




↓以前載せた、残り少なめリップ達

(陽炎がなくなったのであと5本?)


次はどれをメインで使おうかなー


Diorにしてみようかなハート

リップクリームのように塗れて

コップ等にもつきにくくて

好きなんですが



一人一人の唇の水分量によって

発色するタイプの物で

私は時間が経つと



めっちゃピンク!!


になっていることがあって

鏡を見てギョッとしますポーン



春っぽくてそれもありか?ニヤリ

いや、唇だけ10代!みたいな

色は顔から浮いてるか?不安



他のティント系の色を家で仕込んでおいて

持ち運びのメインはこれに

しようかなぁニコニコ



もうすぐなくなりそうで

使い切りたいしなぁ。。



こんなことを考えている時間も

楽しいですねー♪



最後までお読みいただき

ありがとうございました!