ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

前回に引き続き、楽天スーパーセール

もうすぐ終わりですね悲しい



前回載せていた

リピ買い系は5日に大体買えました◎



あとはマスクも。

割引されていた物を買いました!

絶対使うしにっこり


この形の、スッキリしてて

いいんですよね飛び出すハート



セールの少し前に

なくなってリピ買いした

はちみつ


クーポン出てお安くなってるガーン

もう少し待てばよかったなぁガーン

おいしくておすすめです!




その他、10日に購入予定の物↓


いつも使っている

子ども用の保湿剤。

ポイントの分、安く買えるのでキラキラ



あとは迷っていたトゥヴェール…

どうしようアセアセ


化粧水も美容液も

在庫はあるけど使ってみたい

迷うなぁーもやもや



12月は購買意欲が

上がっちゃってダメですね魂が抜ける



ちなみにQoo10メガ割で

コスメデコルテのリポソーム

購入しています。

(今使っている物が

なくなりそうなので)


イプサの化粧水も

購入しました←


やっぱり在庫を使ってからかなぁタラー



とりとめのない

内容になってしまった真顔



最後までお読みいただき

ありがとうございました!