ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

こんにちはニコニコ


今日から楽天スーパーセールですね!


イベントバナー


 使い切りや断捨離をめざす

生活ですが、消耗品などは

安い時にまとめて買いたい!

と思っているので

買う予定の物を載せてみますウインク



まずは一つ目


気になっていたトゥヴェール


クーポンで少しお安く

買えるみたいなので

試してみたいなぁラブ

スキンケア系は絶対

使うし←



レチノールも

気になっています!

妊娠してからレチノールは

やめたけど

ハリがほしい泣き笑い切実




続いてロウカット玄米


何度もリピしていますキラキラ

玄米は血糖値の上昇を緩やかに

してくれます気づき


白米と混ぜて食べていますが

これだけで食べても

全然違和感ないくらい

おいしい!


もち麦も試していたんですが

少しお腹が緩くなるので

やっぱり玄米にしようと

思っていますニコニコ




お次は、歯ブラシ


これもリピ買いウインク

歯医者さんに薦められました。

少しお安く買えるので

まとめ買いしていますキラキラ


ブラシが細めで

細かく磨ける気がします!

クーポンで少し安くなるし

消耗品なので

10本入りを購入予定グッ





続いてラカント


今使っているお砂糖が

なくなるので

このタイミングで

ラカントを初めて

購入してみようかなにっこり


罪悪感なく甘い物が食べれる

って魅力的飛び出すハート





次は購入予定は

ないんですが(まだ残っていて)

オススメの物、フロスです!



これも歯医者さんで

「持ち手のあるタイプじゃなくて

糸のフロスにした方がいい」

と言われてから

(私の歯茎や歯並びには

そっちの方が合うらしいキョロキョロ)

購入しました!


はじめは小さいのを

試しに使っていて


よかったので大きいサイズをキラキラ


購入履歴を見たら

1年半前から使っていますが

まだまだ残っていますびっくり

コスパがかなりよく

オススメです♪




最後までお読みいただき

ありがとうございました!